1. 無料アクセス解析


web拍手 by FC2

メディコムトイのハンジゾエ来たぁあああああ!!!

約1ヶ月遅れ(毎度のことですな。ここは)で メディコムトイ RAHハンジ・ゾエがおうちにやってきましたー!!

9月に届いたスーツ兵長とやっと並べることができまする!!!!

(T^T)うれしい・・・

IMG_0773_2015111613021566f.jpg


IMG_0584.jpg

しかし・・とりあえず片付ける場所を確保しなければ、開くに開かれん・・

ほんっとモノが増えすぎて・・入れるところがなくなってきました・・(滝汗)

そろそろ色々要らないと決めて捨てないといけないとはわかっているんですが・・

こまったなぁ・・・Orz

でも、嬉しい!!

一年まちでしたからねーー汗

10月は同じくRAHのお馬さんが2匹。

これまたリアルでめっちゃ素敵!!!

まだ箱の中ですが・・(滝汗)


IMG_0774.jpg



さーて、どうやって遊びましょうかね・・wwww



今日は、マットデイモンの出てる ミケランジェロ・プロジェクトを観にいってきますーー

先々週エベレスト3Dを先にみるか後でみるか悩んで後に回された作品・・ごめんなさいマット・・!!!!

やっと観にいけますーー

わくわく!!!!!

その次は、007に

スターウォーズ!

オデッセイ!!!

ますます楽しみが増えますなwwwwww

そして12月末はいよいよーーー!!

ー一年ぶりの海外旅行ですーーー!!!

色々悩むことやら、凹むことも多い最近なのですが、

なんだかんだと楽しみは確保しています!!!

切りえは遅遅として進みませんが・・・汗


絵は、PCをウインドウズ10に変えるなら(まだ7から変える気はありませんが)

、ソフトがもうついていかないだろうなぁ・・

そうなったら絵はもう描けなくなると思いますーー

ま、もともとへたくそなんで・・いいんですがね・・・・

そうそう、4年間使っていたiPhone 4sからようやく、10月末にiPhone 6sPlusに変えたところ、

今までなかった7GB制限が気になって気になって、めちゃめちゃ携帯をいじる回数が減りましたwwww

ちょっとびびりすぎですwww

で、とりあえず11/1から11/15までの通信量を確認しましたら・・

0.8GB・・・wwwww

うん・・・余裕・・あるな・・・・

もうちょっとがつがつ使えるってことね・・・

後半は通信制限を意識せずに使ってみようと思います。(しかし多分性格上意識しちゃうんだろうけど・・汗)

なるべく今までどおりの使い方で11/15から11/30はどのくらいいくのか。

動画はいつもPCでしか見ないから大丈夫として、

多分アプリのDLで結構いくような気がする・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず様子見です♪






web拍手 by FC2

サイト更新致しましたー!PageTopちょっとCM・・・ECナビ。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/773-71ff19be

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

