1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【切り絵】写真  フレンチブルドッグ  オードリーペップバーン

今日は、恐ろしいかな嬉しいかな・・の誕生日でございましたー!
おかしい・・中高生時代はついこの間だったのに・・
わたしは本当にしじゅう・・・さ・・いやいやいやいや!!!
美しく健やかに年とりたいものですな!!!!
頑張りたいけど・・皮膚は正直よーーーー!!!

さてさて、先日UPした日からたってませんが、
切り絵UPです。
これで、今のところは全部。
今切っているまたまた「あさきゆめみし」の切り絵が、簡単そうなのにめちゃくちゃ捗らなくて・・
なんだか飽きがきたので、気分転換に弟に頼まれた写真の切り絵に初挑戦してみました。
むずーーーーーーーー!!!!
頑張って切りましたけど、上手にできてるのか不明です・・(滝汗)

わんこは弟の娘です(笑) 真っ黒のフレンチブルドッグの「ちろ」さん!

それから実は漫画切り絵になれてきて、写真を切れるようになったら必ず切ってみたかった
麗しのオードリーも切ってみました。
撃沈かもです・・ほんと写真って難しい・・・

でも、このくらいの写真だと漫画絵切るよりは全然早くあっという間です。
線じゃなくて陰できるからでしょうねーー

影の表現が上手にできるようにもっと勉強したいと思います・・・( ̄▽ ̄;)

さーて、これ以上気分転換に違う切り絵に浮気していたら、今切ってるあさきゆめみし絵が
本当に途中で終わってしまいそうなので、
今日から完成させるべく頑張りたいと思います。
しかしなんだかテンションあがらないんだよなぁ・・
いつ完成するかは・・やる気次第ですねww

続きを読むから 切り絵画像でーす!
web拍手 by FC2 フレンチブルドッグのちろ1
フレンチブルドッグ1 切り絵

フレンチブルドッグのちろ2
フレンチブルドッグ2 切り絵

オードリーヘップバーン (最新切り絵)
オードリーヘップバーン


わんこは団扇にして弟にプレゼントしようかなぁって思ってます。
だがしかし!!!
多分実用性に欠けるし迷惑かなぁー普通に台紙に貼りつけるかなぁ・・
悩んでおります。
スポンサーサイト

また間があいちゃいましたwwPageTop【切り絵】あさきゆめみし 3点 UP

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/770-72863357

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

