1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

【切り絵】あさきゆめみし 3点 UP

気が付いたら5月から又音信普通でしたーー

もうすぐ8月ですよー暑くてたまりませんね!!

さて、その沈黙の3ヶ月のうちに、切っていた切り絵をUPです。

大和先生の「あさきゆめみし」切り絵ハマるわぁーーww

続きを読むから どうぞーー!!3枚ありますー!
web拍手 by FC2 上から、前回投稿の続きで古い順です。

最後の紫ちゃんと源氏を切ったあと、今またあさきゆめみしで、切り絵やってるんですが、

なんかテンションがあがらなくてーー源氏の文様がwww

だれてきたので、一旦ナイフを置いて、初めて写真の切り絵もしてみましたーー

写真難スィ~ー!!!!!!

また後日それはUPしたいと思います。

さぁて・・まだテンションあがってないけど、続きするかぁ・・・( ̄▽ ̄;)


あ、今更ですが、一応生きてますwwww

絵は、またむくむくと落書きしたい熱が上がるまでお休みーー





あさきゆめみし4

あさきゆめみし 源氏3

あさきゆめみし 源氏2


さて、日記代わりの日常というか色々

あーまた途中になってる旅行記があるなぁ・・汗

昔はブログかくのもすごく楽しかったんですが、最近気力が・・・歳か!?

最早半年以上前の出来事になってしまった今、ギリシャ旅行記の続きは最早新鮮ではなく・・・www( ̄▽ ̄;)

旅行記は勢いが必要ですよねーー汗


そうそう!C翼(松山BD本)でましたーー!!

初めてのデジ漫画!!!あんまりにも自分の絵が酷く過ぎて爆笑してしまいましたーー゜。゜(つД≦。)゜。

うわわわわ・・もう恥ずかしいったらないです・・・

酷すぎたぁぁ・・・

改めて、下手な人は下手だと痛感・・・

でも、とても作成中はとっても楽しかったです!印刷されてみるのと、画面で見る違い・・wwwwああ恥ずかし!!

そして、私以外の執筆者さまたちのお話や絵は、めっちゃ素晴らしくて大切なCT本になりました!!

こんな機会を与えてくれた 三木さまとharuharuさまに感謝感謝ですーー!!!

久しぶりに即売会イベントにも行ってきて楽しかったです。

映画も相変わらず通っておりまするww

まぁ、そんな感じの変わらない毎日。

楽しんでおります(〃∇〃)








スポンサーサイト

【切り絵】写真  フレンチブルドッグ  オードリーペップバーンPageTopサイト更新致しました!C翼カテゴリ& 日常と。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/769-64863ae6

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

