1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サイト更新致しました!C翼カテゴリ& 日常と。

ojisann.jpg

すみません・・・美しさを追求したロベルト本郷です・・・。ブログ内容にはあんまり関係ありませんが
久しぶりに落書きしたもんでつい・・。


あれっ!?最新切り絵がUPされてないぞ?

とはいっても最新切り絵1ヶ月ほど前のヤツだったんですが、UPしてなかったのねーww

後ほどUPしておこう。せっかくだし!

さてさて、本題、半年振りにサイト更新致しましたーー!

むーみん様より C翼淳弥生のSSいただいたんです!!うれしーー!


しかし頂いていたのはこれまた半年ほど前で・・ここ最近切り絵ばかりしていたので

挿絵がかけずに今日に至りました・・汗

むーみんさますみません!


それから、報告!

最近ずっと切り絵していたのになぜ絵が急にかけるようにかったかというと・・

C翼のアンソロジーがでるんです!!!!!!!!○(≧∇≦)○

それに執筆のお誘いをうけまして・・恥ずかしながらこの年で3ページほどの漫画みたいなものを書かせていただきました!

その原稿を仕上げるために、一旦切り絵を中止して絵をかいていたのでしたーー

5月10日に原稿を提出してほっとしております。

さて!!!久しぶりにまた切り絵をはじめようか!!!!!

と思ってるんですが、最早2週間以上間が空いたので・・・

もう切れないかもしれません・・・。

ま、もうそろそろ切りたいネタもつきてきましたし、丁度いいやめどきかな?とも思うのですが、

とりあえず切りかけの続きをやってみて、やれそうならもうちょっと続けてみようかなって思ってます。

切れそうになかったら、もうやめよーーーっと!!

そういえば、ギリシャの旅行記もまたストップしてますねぇ・・汗

写真を選ぶのがめんどうくさいwwww

後文章かくからしんどくなるのかなぁーー

続きはないかもwwww


でもこの文章はもうちょっと続きますwww     web拍手 by FC2 さてさて、日常ですが、

相変わらず映画も月2~3本で楽しんでおりますよー!

そうそう、先日あんまりにも運がここ数年なさ過ぎるので、

去年テレビで聞いた強力パワースポット「伊勢神宮」にGWに行ってきました!!

初伊勢で感激しました!!

なんというかすごく厳かでしたー!

思いっきり運上げパワーを貰ったつもりなんですが、

帰ってきてから、明らかにわかる自分の変化がありましたよ!!!!

それは・・・なんか伊勢神宮から帰ってきてからというもの・・

髪の毛がつやっつや!!!\(^o^)/
さらっさら!!
どうした私のキューティクル!!???ってくらいつるっつるに髪の毛が変化です!!
!!!!!!

いや・・それだけなんですが・・・(滝汗)
その前まで手ぐしでも時々ひっかかってたので、驚きだったんですよ・・・(≧□≦)

えーっと、それだけですww

伊勢の前の日は、十年ぶりに長嶋スパーランドにいってきました!
ここで、相方を無理やりUSJに連れて行き、コースターに慣れさせた甲斐があったということがひとつ!!

なんと、遊園地の乗り物嫌いの相方が・・
長嶋スパーランドのすべてのコースターに乗れるようになってましたっwwwww
これには相方も驚いていたようwwwww

長嶋OKなら・・・富士急にいける!!!!!!と今次の作戦を計画中です!!
念願の富士急が近くなりました!!!○(≧∇≦)○うれしーーー!!!
私の周りの友人らは、みな遊園地の乗り物系が駄目で・・付き合ってくれなくてwww
富士急も一人で行くっきゃないかなぁって思ってただけに嬉しくて!

GWはナガシマスパーランド、伊勢神宮、松坂によって楽しく過ごしてきましたー
松坂牛は・・・美味しゅうございました!!!!(〃∇〃)うふふふふふ

IMG_0174.jpg

IMG_0172.jpg

IMG_0228.jpg

FullSizeRender.jpg



さて、ここ最近間が開いていたので、もうちょっと日常続きます。

そうそう、映画でイミテーションゲームをみてから・・

久々に俳優さんにゾッコンラヴ!!!です!!!!

先輩ファンからしたら、今更・・なのかもしれませんが、

ベネディクト・カンバーバッチ様!!!!!!

jhy2z5.jpg

マッド・デイモン、堤真一、以来・・いや、以上ぶりのドハマりです!!!!

バックナンバーのスクリーンなどの雑誌を取り寄せ、DVDを集め、進撃並みのハマりようです(滝汗)

自分が怖い・・・

でもベネディクト・カンバーバッチ様、かっこよすぎて死ねる・・・wwww

シャーロック めっちゃ面白いです!!!!!

ホビットのスマウグ(竜)も彼なんですーー!!

ほんと何で今まで私はこの方を知らなかったのか・・(滝汗)


遅ればせながら、どハマりのファンになってしまいました・・・(≧□≦)

というか、かっこいいは後付け、ですね。

彼の演技に心底惚れましたーーーーー!! 

私の場合はまともにみたのがイミテーションゲームからなので、そこからなのですが・・。

スタートレックは見たのに、
スタートレックイントゥダークネスを見損ねていたので、それをみていたら、多分そこから

ハマっていたでしょうねーー

映画好きなわりに、いい感じに主役以外で出演されていた映画を見てなかったわたし・・損した・・うう・・損した・・・


あと美声・・めっちゃ声がかっこいいんです!!!!渋すぎる!!!

マッドも、堤さんもそうでしたが、やっぱり演技力で好きになりますーー

この3人はこれからずーっとファンです!!!! とりあえず今のブームはベネバチ様ですがwww


以上、最近の嬉しかった日常でしたーー!


亜美








スポンサーサイト

【切り絵】あさきゆめみし 3点 UPPageTop【切り絵】 大和和紀先生の「あさきゆめみし」より玉鬘の裳着の一コマ!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/767-08808d87

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

