1. 無料アクセス解析


web拍手 by FC2

切り絵 DE 進撃の巨人

うわぁーー1月から、アホみたいに忙しくなり

あっという間に3月ですー

最早ギリシャ旅行記を書くことも・・・(汗) 新鮮な記憶が・・・wwww

そんな中、毎日30分だけでもと1月から切っていた進撃の切り絵。

ようやく2月末にできたのでUPです。

あーーーーーーー長かったwwww

これでしばらく切り絵とは・・・と思うのですが、今絵描きたい気分じゃないので・・

もうしばらく切り絵しようかと・・・思います。

絵といえば、とうとう「クリップスタジオ」というソフトをGETしました!

しかーーーーーーーし!!!!!!!

フォトショの操作性に慣れている私にとって、慣れるまでに相当時間がかかりそうで・・・

折角買ったのに、いまだに使っていません。 というか途中で嫌になって描けなくなったwwww

いつになったら使いこなせる日がくるでしょうーーーーー! しばらくは無理ですww


では新作の進撃の切り絵です。

続きを読むからどうぞーーー!
web拍手 by FC2 IMG_9782.jpg



これがやたら時間がかかった切り絵ですwww

相も変わらず挟めるハンガーにつるして写メ。

久しぶりの1ページ切り絵ーーー!!

あーほんと長かった。集中力が途切れるかと思いましたーー

この切り絵で一番楽しかったところは 兵長のマント!!!!

めっちゃ切り甲斐があったというか、ざくざく切れたというか・・楽しくて終わったらさみくてー!

後、やっぱり文字も!!!(〃∇〃)


反して一番辛かったのはなにかというと・・・


木!!!!!!笑

わからないでしょう?どこに木があるかって??

あるんですよ・・樹木が!!!!

右上のミカサの後ろとか

一番下の兵長のところとかwwww

すごく表現が難しくて(線画細かすぎて無理) 切っても表現できなくて・・・もう背景本気で駆逐してやろうかと

思いましたよ・・・Orz

真ん中の兵長のところでは木のシルエット真ん中から伐採しちゃったし・・・

木・・・・・恐ろしい・・・・・

二度と樹木が背景のは切りたくない・・・・

もうちょっと上達したら切れるかもしれないけれど・・・


ま、背景の木に悩まされてちまちましか進まなかった進撃の久しぶり1ページ絵でした!!



亜美

なんて素敵にジャパネスク 切り絵 です。PageTopギリシャ旅行記② ロドス島

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/764-83b6b278

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

