1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手コメント御礼 お返事です!

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致しますーー

無事ギリシャから帰国しました!!

昔から憧れていた国へやっと行けましたー!!

慣れない個人旅行で、ハプニングもありましたが、

長距離バスで降りる町を間違えて肝心の遺跡みれなかったとか!
天候不良で想像と景色が違ったとか!
ギリシャの小道がなかなか理解できずめっちゃ迷ったとか!
日本語でいわれてるのに必死にギリシャ語で頑張ったとか!
便所のペーパーの使い方に毎回悩んだとか!
空港が長時間閉鎖されていて凍死するかと思ったとか!
荷物検査で引っかかって泣きそうになったとか!!!

とてもとても楽しかったです!!!!!
またぼちぼち旅行記を書こうかと思ってますーー!!って結構今かいたなwwww

あんまり長くかくと、前・・確かバリ島で力尽きた気がするのでなるべく簡潔にしますーwww

シーズンオフのギリシャの日記ってそんなに多くないので参考になればいいなーって気持ちで♪

では、続きを読むよりコメントお返事です!
web拍手 by FC2 こまいさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ

あけましておめでとうございますーー!!
新年早々に書き込みありがとうございました!!私完全に出遅れてしまって申し訳ございません!!
さてさて、ケニーのページ切り絵への嬉しいコメント!!
ありがとうございましたーー!!
とにかく印象に残るページから切っていこうと思ったら、ケニーのダンダンになりましした!
私もこのページでめっちゃケニーが好きになりました!!
そしてこういう風なキャラを書くんだ・・と諌山先生をさらに見直しました!!惚れ直したというかww
すんごいインパクトがある登場でしたよね!!
どうした先生!!??って感じでした!!
実は黒い部分が多いから結構楽に切れるんじゃないのー?って
思ったんですが、背景が多すぎて・・wwww 死ねましたwwww
全て切った時の快感といったらもう!!
切り絵は全てつながっている絵をめくる瞬間がたまらないのですが、ほんとこれはゾクゾクしましたよーー!!
一人で喜んでいたのですが、UPしてみていただいて、こまい様にそんな風に褒められて喜んでもらえて
私の方が超絶嬉しいです!!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
進撃は続きが気になりすぎて、学生時代ぶりになんと、月刊誌を購入するまでに至ってしまいましたーー
ほんと15巻以降の展開はさらにすごいです!!!
私は・・進撃を読み終えるまでは何があっても死ねない!!!!と思ってますwww
万が一そんなことがあったとして・・・多分地縛霊になるわ!!!!ww

アニメの2期がはじまったとして、原作が終わってなかったら3期とかにもなるのかなぁと
思っていますが、どうなるんでしょうね!!
2期はハンジさんの活躍もすごく観れるだろうから楽しみです!!
ああ長くなってしまいました!!!
こまいさま、本当にいつもありがとうございます!!
切り絵めっちゃがんばれます!!!!!
これからもどうかどうか仲良くしてくださいね!!!
どうぞよろしくお願い致します!!
嬉しいコメントを本当にありがとうございました!!!ヾ(≧▽≦)ノ



aiaさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ

あけましておめでとうございますー!!
いえいえーー!!こちらこそ!!尊敬する絵師aiaさまと会話(ブログ内笑)ができて
昨年は本当に嬉しすぎた年でした!!
優しく楽しく接してくださってどれだけ嬉しかったか!!
尚且つ、ブログ繋がりもできてどれだけ嬉しかったか!!!本当に本当に
ありがとうございました!!!
さてさて、aiaさまもギリシャへ行かれたことがあるのですね!!
うんうん、その理由に思いっきり納得です!!!
だって私もそうだから!!!!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
aiaさまならわかって下さると思ってましたよ!!レスフィーナの食いつきにwwww
それともう一つ、私、悪魔の花嫁が大好きでしてーー
そのせいもあります!!!
悪魔の花嫁とアリオンでギリシャへの憧れははんぱないものになってましたー!!
しかし私新婚旅行イタリアで、それからもヨーロッパはフランストルコ、エジプトで、なぜかギリシャは
置いてけぼりにされていて・・・・(汗)値段が高かったのですーーギリシャ・・www
今回ようやく念願かなっていく事ができて感無量でした!!!
そのかわり貧乏旅行になっちゃいましたけどwww
しかも、一番楽しみにしていたあれ!パルテノン神殿は絶賛工事中でしたけどwwww
また詳しく旅行記かこうかと思ってますーー若干泣ける記事になるかも(私が泣いてますwww)
アクロポリスもちろんいきましたとも!!!
流石に歌えませんでしたがwww  aiaさま猛者か!!!wwww
でも心の中でずーーーーーーーーーーーーーーーっと歌ってました!勿論です!!笑
アクロポリスの丘は2回も行きましたよ!
結構長い間座って浸らせていただきました!!もう感激でした!!
さてさて、BFの切り絵もまたまた見てくださってありがとうございます!!
そしてそしてーーや、やっぱり上達してますよね?よね??(興奮)
そういわれるのが一番うれしいですーー!!゜。゜(つД≦。)゜。だってだって頑張ってるんだものー!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
首筋キスの絵は私も大好きだったんですーー!!
カレンダーの白黒絵がめっちゃすきで!!
吉田先生はファンサービスをよくしてくれるのでたまりませんよね!!
そうそうBFは切り絵したい絵が沢山あったのに・・・
どうしてもBFのカレンダーが見つからないのですよ・・
なので今回はBF読本?だったかな?そこにあったあの絵を拡大して切ったのでしたー
カレンダーほしいよう!!!
もともとが白黒で映えるあの時代の先生の絵なので絶対切り絵向きだと思うのにーー!!
大きな資料がございません!!!
あの目はほんとぞくぞくしますよね!!
暁とシンのあの絵がまた私は大好きで!
あの絵を拡大したときは、ほんと切り絵初期で、こんなの切れるのはいつになるんだろうなーって
思ってましたけど、切れてほんと感激しました!
今ならもう少し綺麗にもっと切れるかもです!!
また大きな資料をなんとかGETしてBFは切りたいものです!!!!

aiaさま、本当にありがとうございました!!
こちらからの挨拶が遅くなってしまって申し訳ございませんでした!!
今年もどうぞどうぞ仲良くしてくださいませね!!
宜しくお願い致します!!!



キン肉マンエリートさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ

書き込みして下さった日記のコメント欄にも同じ返信してるんですが、
こちらにも!!重複すみません!!
コメントありがとうございます!!
少年ケニヤへの反応!!ありがとうございますーー!とても嬉しいです!!!ヾ(≧▽≦)ノ
トカゲの着ぐるみケート!!いいですね!!
最近絵が休止状態ですが、今度チャレンジしてみたいと思います!!
コメントありがとうございました!!


スポンサーサイト

ギリシャ旅行①PageTop切り絵 DE 進撃の巨人ー!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/756-81e5c3a6

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

