1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

切り絵 DE 進撃の巨人ー!

メリークリスマース!!(一日早いですがww)

明日は進撃のリヴァイ兵長の誕生日だそうですよーー

一日早いけど 誕生日お祝いとして、切り絵UPしますーー

いや、誕生日とか関係ない切り絵ですが・・www


一日早い訳は、実は明日からギリシャ旅行なんですーー

10日間いってきますー

初めて年末年始を海外で過ごしますーー

シーズンオフなので旅費も安い!!!(一部正月料金でしたけど!!) 夏とかはとてもいけない値段www

年末年始はヨーロッパだと開いてる場所も限られてるみたいですが、行き当たりばったりの旅を堪能してきます!

ツアーじゃないので、適当に予定を組み替えたりしてゆっくり楽しむつもりですー!

ではでは、続きを読むから 進撃の切り絵新作でーす!

○(≧∇≦)○


web拍手 by FC2

進撃 リヴァイ ケニー



進撃の巨人を読んでいて、度肝を抜かれたキャラwwww それはケニー!!

このシーンはなんか衝撃でしたwww

え?なにこの面白すぎるキャラ?  ダンダン??www

このページのリヴァイが付いた血を「チッ」っていいながら
ぬぐいながら言うシーンも超好きで!!

切り絵に慣れてきたこともあり、1ページ切りしましたーー!!

いやぁ・・・・死ねたwwwwwwwwwwwwwwww 

暫く1ページ切りは控えようと思います・・・・wwwww しんどいwwww

この絵で一番切ってて楽しかったのは、台詞!!

文字切りやすいぃぃぃーーなのに、きったら結構綺麗ぃぃーーー

文字切り病み付きですわ!!!

因みにここまで切り絵をきって、一番苦労するのが、諫山先生の効果音・・・。

「ダンダン」とか「ザッ」とか

考えて切らないと、あれ・・すっぽりクロスしてる黒い部分がなくなってしまいそうになります・・。

後はいつも悩むのがスクリーントーンで書かれている陰の部分・・・。

ああこれ、確か前回も書きましたね(汗)

ここ、本当は黒で陰を表現したいのですが、どうも私そういうの苦手のようで・・

多分これからも、切り絵というよりは、線切り切り絵になると思います・・。

切り絵の醍醐味ございませんが、とりあえず私は楽しんでおります♪


切り絵おもしろーーい!!!○(≧∇≦)○


次は来年の更新になりますーー

1ページ切りに疲れたので暫くは一コマ拡大切りになりますから、

ちょっとしょぼくも見えますし、切ってる私も物足りないのですが、いやいや・・1ページ切りの大変さを考えたら・・汗


長々と書いちゃいましたが、

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませねーー!!


○(≧∇≦)○



スポンサーサイト

拍手コメント御礼 お返事です!PageTop進撃 DE 切り絵  女型の巨人と兵長ですー!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/754-ce4e5c9a

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

