1. 無料アクセス解析


web拍手 by FC2

進撃 DE 切り絵  女型の巨人と兵長ですー!

こんにちはー!

進撃の切り絵をUPしますーー!!

ストックは後2枚www  3枚目になるものは昨日から切り始めてますーー

ああ、ちゃんと完成した日付を切り絵にメモっていけばよかったーと今反省ですー

さてさてーー前回のシンと暁の絵を切ることができたことで、すこし自信を持つことができまして、

勇み足の原作進撃1ページ切りに初挑戦!!

2コマですけれどwww いやぁ・・大変でした(震え声)

けれどすごく楽しかったですーー!!(≧∇≦) ああほんと切り絵病みつきになるわぁー!!

続きを読むから どうぞ見てやってください!!(〃∇〃)








web拍手 by FC2 女型と兵長


ああ・・・画像若干ぼやけてるなぁ・・

ハンガーに吊るして手で持ってるからぶれるのかなぁ・・(汗)


兵長の背景の集中線がヨレヨレなのは、一本の線が長いのにつながってないこともありますが、

多分・・・定規で切ってしまったからだと思いますーー定規を使わずに切ったら結構まっすぐになります。

定規でだとぎゅーと押さえて切るから伸びるんでしょうね!紙がwww

台紙に貼り付けたら真っ直ぐにできるんですが、

最近は切り絵をペロッと剥がす瞬間が楽しくて、台紙に貼り付けをしていませんので

ずっと集中線よれよれのままなんだろうな・・www


さて、いかがでしたでしょうー!壁|□ ̄)

ようやく、憧れの諌山先生原画切り絵を切るところまできて、自分で感激ですー゜。゜(つД≦。)゜。

今後の課題としては・・・切り絵の醍醐味の影・・・の付け方ですよね・・

それが・・私多分できない・・・囧rz むずい・・。

陰とみなして黒にするというのが、とても難しくて・・・・・。

線を忠実に切るので精いっぱいです。

これを切り絵と言っていいのかどうかはわかりませんが、今の私のいっぱいいっぱいの

表現ですーーー(T^T)



さてさて、

もう出来上がっている次の作品も進撃ですー勿論1ページ切り!!

どのページを切ったのかは、次回の更新のお楽しみってことで!

暫く進撃続きますー!

まだまだ未熟な切り絵作品ばかりですが、

見てくださって本当にありがとうございました!!!


亜美

切り絵 DE 進撃の巨人ー!PageTop拍手 コメント お返事ですー!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/753-acf25467

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

