1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手 コメント お返事ですー!

今年ものこりわずかですねーー!

拍手、コメントくださる皆様、本当にありがとうございますーー

とってもとっても嬉しいですーー!!

では、続きを読むからお返事です! web拍手 by FC2 反転してお読みくださいねーー!


haruharuさまへ!(≧∇≦)ノシ

おお!!おはるさんもマットが心の夫なのですか!?きゃーーー一緒ーー私もです!!
マットの映画絶対みます!!デビューしたころからのファンなんですーー
なのにーーインターステラーで実は出てるって知らなくて・・(情報不足)、面白いなあ面白いなぁーって
みてたら、うおおおおおおおマット!!マットでてるやん!!マットやーーーんん!!って
一人心の中で大興奮でしたー!!
悪役でしたけど、いい演技するわーほんと好きです!!
インターステラー本当に壮大でしたよね!!
わたしも予告だけみて楽しみにしてましたが、途中からあんな先が読めない壮大なSFは久しぶりで
鳥肌が立ちましたよ!!傑作ですよね!
さて、日向弥生・・wwww 下手くそな文章ですし、NLですし無理しないでくださいねーー!!
コメントありがとうございました!!



こまいさまへ!(≧∇≦)ノシ

こんにちは!こまいさん!またまたコメント本当にありがとうございます!!うれしーー!
一年がほんと30を超えてから早いwww 40超えるとさらにはや・・いやいや・・
ss最終回おめでとうございます!!
あああ読みにいかねばーー!!(≧∇≦)
まったりネット徘徊いいですよねーー
ふっと、新しいファンサイトとか見つけたりすると興奮する!!

さてさて、またまた切り絵にお褒めのお言葉ありがとうございます!!
この絵が私大好きで!!
切り絵にできてホント嬉しい!!
こくほう・・・www いえいえーーまだまだ切り絵師としては初心者ですから・・もっともっと
上手になりたいですよう!!!
今は切るのがとにかく楽しくて仕方がないので、上達とかそういうのを考えず切りたいものを切ってますー
ほんと初期の時は、こんなの切れるわけがない・・と思っていた絵がこのシンと暁の絵だったのですが
まだまだ太い線ですが、それでも切れるようになってうう・・上達してるんだなぁって思いました!
これを切れたから、すごく次の作品に自信をもって取り掛かれましたよ!

次の作品はこのあとすぐUPしますが、進撃ですーー!!
こまいさまも進撃好きなので、進撃ネタが話せてうれしい!!
ケニーいいですよね!!私もめっちゃ好きです!!
ってことで、次にUPした後にUPするのはケニーの好きなシーン!
待っててくださいねー!
私はこの間、進撃の映画をみてから、ジャンがめっちゃ好きになりましたー
いや、あんまりイケメンジャンの登場が多すぎて・・兵長の次に男キャラでは好きになりそうですー
その次はケニーかな笑

さてさて、こまいさまの絵も超楽しみにしてます!
上手いとか下手とか関係ないんですよー自分が楽しかったらそれでいいんですーー
ですし、人によって、上手でもこの人の絵はいまいち好きじゃないなーとかありますもん!
見る人に愛が伝われば、それはとてもいい絵なんですーー!!
私はそう思うのですー!
だから、私みたいな下手くそ絵を好きだっておっしゃってくれる方もいますものー!!
愛が伝わったんだと思ってますwww

ああ、長々すみませんでした!
またお話読みに参りますね!本当に嬉しいコメントをありがとうございました!!゜。゜(つД≦。)゜。感謝です!









スポンサーサイト

進撃 DE 切り絵  女型の巨人と兵長ですー!PageTop拍手コメントお返事ですー!○(≧∇≦)○

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/751-296598a5

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

