1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バナナフィッシュ切り絵「シン&暁」です


寒くなりましたねーー

さてさて、切り絵!!

今回は、バナナフィッシュの黄色いカンカンに入っていた英二の写真集より

大好きな絵だったシンと暁の絵を切り絵にしましたー!

いやーーもうねーーこれを切れる日がくるとはおもわなかったよ???

いつか上手になれたら切れるかなーと思って拡大コピーしていたヤツを

ネタが無い為、切ることにしたのでしたーwww

そしてやっぱりめちゃくちゃ大変でしたーー汗

今はこれよりももっと綺麗に切れる自信ありますが、

リアルにこれ切ってたときは、もうなんど投げようかと・・・www

白すぎる絵は切り絵にするとキツイ・・

それがほんとわかりました!!

眉と口を繋げたままの写真もあるのですが、空白部分が多いのでべろんべろんになって

シンの顔が歪んでへんになっちゃうので、今回はもう台紙に貼り付けましたー

シンの眉とくち以外は全部繋がってますーー

ああほんと大変だった・・・汗

しかしーー次回UPするやつはもっと大変だったのですーーー!!!

ということで続きを読むからシンと暁の切り絵です

どうぞーー!

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

拍手コメントお返事ですー!○(≧∇≦)○PageTop拍手コメントお返事です!

Comment

こんにちは亜美さん
今年も後 2週間ですね!

やっとやっとSS最終回を迎えたので 今日は、まったりPCを彷徨えそうです♪

やーん シンと暁 いいです(*≧∀≦*)ノ
ラブラブですね!!

この写真は、英ちゃんが写したのかな♪
もう2人の表情等は、もちろん!
服の皺・影・背景・さらにはガーデンパーティーの草の感じ!

すごい すごい 凄すぎる!!
亜美さんの手先の器用さ&こだわり もう国宝級!!
国で保護しなきゃです!!!

>こまいさま、絵を練習しはじめるんですって!?
>おおおおーーがんばってくださいーー!!

うーーすでに断念しそうです…
模写は、なかなか難しく 本当に棒人間に毛が生えた感じなんです。
実は初落書きをクリスマス企画で近々公開しようかと思いますが…
パロディというか 悪ふざけ感が凄いので、お叱りを受けそうです(^^;)

そういえば 進撃2期 決定みたいですね~
いやー楽しみ♪
どこまでするのかね?
やっぱり ライナー・ベルトルト コンビのところまでかな~
私的にはケニーの振り切れ具合が、面白くて好きなんですけど(笑)

またもや 亜美さんのところで、癒しを充電しましたので、明後日からの魔の冬休みを乗り越えられそうです♪
冬休み初日から、子供の映画鑑賞に付き合わされる予定です(ToT)

ではでは。素敵な作品 あざぁ~す です!

こまい

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/748-beb1193c

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

