1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事です!


いつも温かい拍手ありがとうございます!!

拍手とコメントが励みですーー゜。゜(つД≦。)゜。

ではでは続きを読むからお返事です。


web拍手 by FC2 こまい様へ!○(≧∇≦)○

ジャンかっこよかったですよーー!!
インターステラーめっちゃほんと面白かったです!!
この作品は映画館がお勧めだけれども、(宇宙空間系は最近のはクオリティ高いから大画面だと宇宙空間に本当いいるみたいです!ゼロ・グラビティ もすごくよかったですよ(あくまで私的にですが))
DVDがでたら是非是非みてみてください!!
外すことはないと思います!!

さてさてBFの切り絵見てくださってありがとうございます!!
切ってる時はああーもっと上手に切れたはずなのにーーって思ったりしましたが
アッシュも英二もタキシードは肩らへんのほうが掛け網で真っ黒ではないのですね。
でも掛け網を切る自信がなかったので真っ黒にしましたー
しかししかし・・それはそれで出来上がったらよかったなーと思いますし・・・
写真にとってみると、以外に英二の髪とか結構うまく切れてますよねwww(自分でいう)
アッシュの髪は反省点がまだまだありますーーえへ。
器用・・いえいえ!!私実は高倉健並みに不器用ですよー!
ただ多分すごく好きな作業だっただけですー!

さてさて、こまいさま、絵を練習しはじめるんですって!?
おおおおーーがんばってくださいーー!!
結構ねーーまったく描いたことがないという方でも、描いてみるとすっげー模写が上手だったりするので
あれ?以外にわたしかけるかも??ってなるかもですよ!
私の切り絵同様新しい世界が開くかもです!
こまい様の絵楽しみにしてますよーー!
そしてまた私も癒しをいただきにこまい様のお話の続きを読みに行かせていただきますね!
私もBF絵また頑張りますーー!!
コメント本当にありがとうございました!!○(≧∇≦)○






スポンサーサイト

バナナフィッシュ切り絵「シン&暁」ですPageTop進撃の切り絵です!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/746-70e6d526

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

