1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

進撃の切り絵です!

こんにちはー!!

急に寒くなりましたねーーとはいっても大阪ではまだ指が痺れるほどの寒さというのは

まだですがー。

このシーズンになると、我が家では、「暖房入れずにいつまで我慢できるかチャレンジ大会」というのが

暗黙の了解になっていまして、

「うううぉぉおうーーうっうっ・・もうヒーター出そうよぉ・・゜。゜(つД≦。)゜。」

と私が言ってやっと入ることになるのですが、

今シーズンはいつまで我慢できるでしょうかね??

さて、今年の12月はどうも輪をかけて忙しくなりそうです。

師走ですから仕方がないですけどねーー


ではでは続きを読むから、新作進撃切り絵ですーー!



今回からまた画像をサムネイルではなくて大きいままにしてみましたーー

というか忘れてたというか・・。









web拍手 by FC2 今回は進撃のハンジさん大好き顔寄せ集め切り絵ですーー

何を切ろうか悩んでいたんですが、

私はハンジさんが大好きなので、素敵なハンジさんのお顔を集めて

切ってみましたー!!

が、しかし・・

コミックの表紙を折ることがどうしても躊躇われたので(コピーするときいっぱいいっぱいに

コミックを開いて押し付けないとダメなのですよね・・)

ネットで画像を拾って拡大印刷したものでやったら・・

どうやら・・・大きな画像を拾ったつもりだったのですが、それでも小さかったようで

線がにじんで見えて太く切っちゃったりして悔いの残る作品になりました・・Orz

なんかおかしいと思ったんですよね・・先生の線がこんなに切りやすいなんてーー!!笑

なんかわかりにくい線をコミックで3コマ目切ってる時に確認したら・・

めちゃくちゃ線がぼやけて、2つ3つの線がまとまって1つになってたり、

白い部分が潰れて真っ黒になってたことに気が付きました・・( ̄▽ ̄;)ああああ・・・

そんなわけで、次、諌山先生の線を切るときは、切り絵用にコミックを買って

切ることに決めましたーー!!勿体ないけど仕方がない!!


上から 諌山線のつもりで切っていたハンジさん寄せ集め顔切り絵。

下2作はハンジさん顔切り絵を切った後、

次に切るのが決まらなかったのですが、どうも何か切りたくて仕方がなかったので

自分の簡単絵で、スタンド型切り絵にチャレンジしたものです。



ハンジさん顔寄せ集め。








手元折れて見えないかもですが、蝶が手についてるんですーー笑






ハンジさんだけだったらさみしいので次はリヴァハンにしましたww
足のベルトを切り抜いたため、スタンドのつもりが支えが必要になってしまってます。ああ反省。


スポンサーサイト

拍手コメントお返事です!PageTopバナナフィッシュの切り絵です!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/745-7f4ba92f

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

