1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

初めての真剣自分絵切り絵です。(進撃2次ですが!) &拍手コメントです。

こんにちは!

これまた時は満ちた・・(笑)ってことで

切り絵始めたばかりの時に、切ろうと思って書いた自分絵を、初めて切りました!!

何故今かといいますと、始めた当初は、余りにも自分の線が細すぎて切る勇気ができなかったから!!笑

前回の進撃の兵長を切って、これが切れるなら・・・今なら切れる!!と思い立ち、

切ってみましたーー!!




すみません、元下絵がヘタクソなので・・このレベルです(滝汗)


因みに枠はフリー素材の枠のデザインをお借りして切りましたー!(枠のデザインまではできませんでした笑


さて、感想は・・

めっちゃ簡単で楽に切れましたwwww

自分もわざと切り絵始めたての頃に、切り絵用にデザインした絵だったので、当たり前といえば当たり前なのですが。

逆にしんどかったのは、枠!!!!!笑 

キャラはザクザクあっという間に切れたのに!!

切り絵で難しいのは曲線なのですが、曲線のカーブが小さいほどしんどい。

この枠は見事にそれでしたーーいやはや・・。

でも進撃の兵長に比べたら・・はい。


でも、自分の絵が切れてすごくすごく・・・なんだか嬉しかったです。

また切り絵用デザイン下絵を描いて、なんか切れたらいいなぁって思います。

が、しかし!!!!!!!

自分用下絵で作った切り絵は(しかも2次創作のww)・・・・・・・・・誰得なん?(;゜;ж;゜; )

本当に自己満足のためだけでしかないですwwwwww


さてさて、次回はやっと最近カテゴリを設置したバナナフィッシュ切り絵をUPです。

そしてこの辺から、切りたい下絵探しに苦労しますーー゜。゜(つД≦。)゜。

自分絵でも満足するのですが、所詮自分絵なので・・。なんというか・・。

美しい元線画を切るのが楽しいです!


ではでは、続きを読むから拍手コメントお返事です。















web拍手 by FC2 11月16日に拍手くださった方へ!

イラストもカスタムドールも褒めていただいてありがとうございました!!!!
カスタムドールはhiyoさまという素敵な方に譲っていただいたものですが、本当に
私はhiyoさまのドールが大好きで!!
hiyoさまにもお伝えしておきますねー!
前回UPさせてもらったドールは、淳 と弥生 と名づけて可愛がっておりますww
訪問&拍手本当に励みになりました!ありがとうございました!
スポンサーサイト

映画インターステラーと進撃の巨人観に行ってきましたー &コメントお返事です!PageTop切り絵 DE リヴァイ ○(≧∇≦)○

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/741-a0e1a7e4

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

