1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

切り絵 DE リヴァイ ○(≧∇≦)○


こんにちは!!

時は満ちた・・今こそこれまでの経験をいか・・すみません、かっこよくなんか言葉並べようと思ったのですが

私にはどうやら言葉のキャパシティが少なすぎて無理でしたwww


さて、切り絵11作目。

念願の大好きな登場画面兵長ですーー!!!

実は切り絵、これを切りたいがために始めたようなもの!!!

まだまだ無理だよな・・とか思っていたのですが、私の尊敬切り絵師のSUBARU様に、

そろそろ切れると思いますという後押しと励ましをいただいて、

とうとう切ることができました!!



摘ままれリヴァイ壁背景



摘ままれリヴァイカーテン背景


前回切ったゲームハンジさんと並べてみました。



・・・ドキドキ・・

壁|□ ̄)

今までにないやる気と勢いと気合をいれて切った兵長ですーーいかがでしょうか??(≧□≦)

まだまだ線は太めかもしれませんが、わたしなりに今の精いっぱいの力をだして切ってみました!!(≧□≦)

原作により忠実に切ったつもりですーー

これを切った後は、もう充実感と達成感でいっぱいでーー

ああもうこれで私の中で切り絵は終了だな・・って思いました。


が!!!!!!!!

不思議ですねぇ・・

もうとにかく切りたくて切りたくて仕方がないんですーー(滝汗)

ってことで、この後も切り絵できていってますwww

まずは、ここで一区切り。 私の中で。


まだまだ全然下手くそですけれど、ようやくUPできてなんだかとっても嬉しい!!○(≧∇≦)○


さて、次回UP予定切り絵はなんと・・!!!(もったいぶる笑)

実はこの兵長を切った後、切るものがほんと無くなってしまって・・・

どうしようどうしようでも、とにかく早く切り刻みたい・・!!!

悩んだ末に、

痛すぎる自分の2次創作絵を切りました  _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

では、次回作でーー!!


亜美







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

初めての真剣自分絵切り絵です。(進撃2次ですが!) &拍手コメントです。PageTop2日連続のサイト更新ですーー &拍手お返事です!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/739-5e2665dd

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

