1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

SUBARU様からの頂きものです!!!きゃーー!!


今回はわたしの下手くそな切り絵ではありませんよ!!

また・・なんとまた!!!

切り絵では師匠と思っていますSUBARUさまから・・

再び、超素敵で超美麗な14巻表紙の切り絵をいただいてしまいました!!!!

アニメ兵長を譲っていただいただけでも本当に光栄すぎてありがたくて嬉しかったのに・・

再び譲っていただけるなんて・・SUBARUさま・・本当にありがとうございます!!

わーー゜。゜(つД≦。)゜。ーーん

ああああああーーー美しいーーほんっともう美しすぎます!!

ではではどうぞーーーご覧くださいませ!!



写真 2 (9)



写真 1 (10)



写真 3 (8)





美しいでしょうーー!(≧□≦)

もうこれ、リアルにみたらほんとため息ものです!!!!

線の強弱の付け方や、原作のペンの力加減も意識したような切り方!!

ここまで切れるようになるには・・私は・・多分まだまだ時間がかかりそうです・・・といいますか

切れないかもしれません!!!

SUBARUさまの作品はピクシブにUPされているのですが、本当にクオリティが高いです!!

額縁にいれたら、また美術館のよう!!!

前回いただいた兵長と並べてうっとりです!!


今はアニメ兵長は玄関に。

14巻表紙は廊下に飾っています!!!

毎日自宅に帰る度玄関で震えて、廊下で震えております!!!地震じゃなくて自分です!

SUBARUさま、本当に本当にこんな一生懸命切られたであろう素敵な切り絵作品を

譲っていただいてありがとうございました!!!

2作品ともずーっと大事にします!!!


さてさてーー続きを読むから 今度は私の切り絵ですよーー

比べないようにお願い致します・・・( ̄▽ ̄;) 間あけよ。 web拍手 by FC2 さて、切り絵 6作目です。

坂道のアポロン!!!



坂道のアポロン






いやぁーーこれした絵の印刷は見にくいわ、用紙は小さいわ・・今のところ切り絵はすべてB4でやってるのですが

これはA4をちょっと大きくした大きさです。

なのに4人のキャラ入ってるお陰で・・

めっちゃしんどかった!!というかちょっと私には時期が早すぎました・・wwww


でももともとの絵が切り絵のような小玉先生の作品はすごくやってみたくて・・

つい先走ってしまいましたー

おまけに、貼り付けで色々失敗。

ヨレてヨレて・・・わかりにくいかもしれませんが・・色々・・。

あと大事な命の目がどうも仙太郎とゆりかさんで失敗。

やりなおしたいです・・。

初心者なのに無理しすぎてアイタタタな出来に・・。

UPするのも恥ずかしかったのですが、まぁ切り絵練習経過ということで!!

坂道のアポロンはまた再チャレンジしたいと思います!!



さて続きまして・・

6作目にして切りたいもの自分の今のレベルで切れるものを見失ってしまいまして、

どうしたもんかなぁ・・って思ってた時に

ツイッターのフォロワーさんでC翼の三杉くん好き同士であり「四葉のクローバーたち」の管理人三木様がなんとリクエストを

くれました!!

この三杉君という画像までくださって!!

ということで喜んで切りましたーー!!

が!!




写真 2 (10)




これまた、弥生ちゃんの目が・・・wwww

あれーー??

高橋先生の絵も下まぶたがすごく離れているので、配置をミスったらこんな出来ですwwww

三木さま ・・・・すみませぬ!!!!

というか、貼り直ししたらよかったんですが・・・はがせる糊なので、

写真とるの忘れてました!!

また後程取り直しておきます!!


このあたりから、すごく切り方がちょっとわかったような気がしてきました!!

刃を立てて切らないとだめだということが!!!!やっと!!笑

そんなわけで、次は刃を立てて切ることを意識した切り絵を次回UPしますーー!!

毎日切っていってるので結構増えてきましたーー

全部UP一気にしてもいいんですが、ネタがなくなるじゃないすか!!笑

出し惜しみさせていただきます 下手くそなのに!!笑

亜美


スポンサーサイト

進撃のアナログTwitterログです。PageTop進撃アニメの切り絵

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/729-6697b37a

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

