1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

進撃アニメの切り絵

切り絵第4弾です。

第3弾は諌山先生の絵だったのですが、あんまりな出来だったのですっとばしますwww

諌山先生の絵の切り絵はまたもっともっと上達してから

改めて切ってみたいです!

今はそれが目標です!

諌山線に3弾で泣けたので、SUBARUさまにアドバイスいただいたように

アニメの進撃絵を抜くことにしました!

おお!!確かに!!超切りやすい!!

これはすごい切りやすいです!

線が一本ではっきりしている上、とてもなめらかなのでほんと切りやすかったです!

でもまだまだ線は太いですけれど・!!!

もっともっと細い線にならないと諌山線は切れない・・

ということで、4作5作と続けて続きを読むからどうぞーー!
web拍手 by FC2 4作目。

リヴァハンファンとしては伝説の9話のあのシーンを切りたいのですが、

9話は多分色んな方が切られてると思うので、比べられたら恥ずかしいので・・

敢えて違うシーンを抜粋。




大6




それの残骸ww

写真 3 (3)




その後次の日に切った5作目。


これはごめんなさい。ネットでリヴァハン検索してきたら、アニメのキャラデザをされている浅野様の

絵を見つけてしまって・・あかんかなあかんかな・・?と思いつつ拾って切ってしまいましたー

ダメなら削除しますーーごめんなさい!!!!

だって公式のでリヴァハンほんとないんですもの・・うう・・。

いずれは自分の絵でリヴァハン切るしかないよなぁ・・と思いはじめました!!

しかし・・私の絵で切り絵・・テンション上がらないわぁ・・・

ま、いずれにしておきます。

ではどうぞーー


大8


あ、残骸がない!あたし残骸すごい好きなんですよねーー

白抜きでとても綺麗じゃないですかーー

なので、ゴミなのですけれど、なんかとって置いてしまいますー

どうやらこの分は写真にとるのを忘れてしまったようですーーあはは



さて、切り絵、5作まできましたが、今は9作目までできてますーー

切り絵していたら時間があっという間にたってしまうのでのろのろ更新ですが、

次回からは、進撃からちょっと離れて色んな線に挑戦してみてますーー

またUPしますので、よかったら上達してるかどこを直したらいいかみてやってくださいませねーー


そして、そろそろ切るネタもつきてきましたwww9作目にして!!笑

このまま原画ありの線をきっていっていいものか、どうかという壁にもあたりました!


絵も描きたいなぁって思います。

今、色々自分のやりたいことの方向性に悩んでおりますーー゜。゜(つД≦。)゜。

どうしようかしら・・

とりえずブログのネタはしばらく切り絵でなんとかなりそうですがーー

下手くそな絵もまたやっぱり描きたいなぁ・・

そう思いますーー!!



亜美


スポンサーサイト

SUBARU様からの頂きものです!!!きゃーー!!PageTop切り絵はじめました!!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/728-3d3dde18

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

