1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

進撃お絵かき! &拍手コメントお返事です!

C翼ジャンルでお世話になっております、haruharuさまに、

なんと、

アニメ9話の名シーンのチロル缶ケースを頂きました!!!あああありがとうございます!!

そのお返しに何がいいですか?と聞きましたら「団長」と「淳松」と即答いただきましたので、

haruharuさまに初めて団長をかいて捧げましたーー!(似ませんよ?)

最初に描いた団長がなんだか爽やかすぎるので「爽ヴィン」

これは団長じゃない!!もっと老けさせて・・もっと暗く・・と書き直したのが 「老ヴィン」です。

この時初めてベルトとかまともに描きましたーー進撃の服・・・死ねる!!!!


というかポージング老ヴィンは違和感がありすぎる!!!!恥ずかしい・・!!



「若ヴィン/爽ヴィン」
若スミス



「老ヴィン」
老スミス




淳松絵は、haruharu様宅にございますーー!!




web拍手 by FC2 くうこさまへ!!ヾ(≧▽≦)ノ  すごく・・長いです・・(汗)  (反転してお読みくださいませ)

きゃーーーー!!くうこさま!!くうこさまではありませんか!!
はじめまして!!はじめまして!亜美です!!すごく嬉しい!!
木漏れ日、何度も何度も読みにいってましたよーー実はいまでも行ってます!!
俺的・・とかほんと好きで!!!トリオも!!
丁度私がサイトを始めた時って、三杉くんサイトさまは皆さん休止状態だったのですよー
なので、ああ、もっと早く気づいていればって何度思ったかわかりません!!
なので、メッセージのことなど、全く気になんてしてませんでしたし、逆に想いを伝えられてすごく
満足してたのでご安心くださいませねー!!!一方的に逆にすみません!!

さてさて、うちのサイトも時折見てくださっていたとのこと!
初期に比べましたら絵も大分上達しましたでしょうーー(自分でいいます)
いやもう初期のやつは消したいくらい恥ずかしいです・・・(汗)

コメントいただけたのが、グラジャンがきっかけというところを読んで思わずやっぱり!!って
納得してしまいました!!
私は小さい一コマでも弥生ちゃんの安否確認ができたらそれでもいいなぁって思っていたのに
まさかの3P!!!
淳弥ファンとしては待ちに待った公式淳弥のリアル行進情報でしたものね!!
私も鳥肌がたつほど興奮しました!!
こんなにぞわぞわ来たのは久しぶりです!!!
高橋先生が弥生ちゃんの存在を忘れてくれてなかったうえ、そこに視点を置いてくれて本当に嬉しかった!!
けれども、と、同時に、え?え?となったのも事実ですーー笑
いや、結婚フラグがたったと信じたいです!!!!
今の連載が終わるまでに、淳様が弥生ちゃんになんかしらの行為にでることを示したと信じたいですーー!!
ほんと、興奮しましたーーーそしてあまりに他の二人の状況と比べて切なすぎる弥生ちゃんに、この年で
落涙しそうになりました!!漫画なのにーー!!
高橋先生が伏線を忘れないでいてくれることを後は信じたいですね!!
でも、とにかく公式で淳弥生がでてきたことが、心からの慰めになりました!
まさか、雑誌買いに速攻走るとは思いませんでしたよ!!

さて、これがきっかけでくうこさまがもしかして・・もしかして復活されるかもしれない!!!との状況に
私はもう今嬉しくて嬉しくて舞い上がっております!!
お話もぽつぽつと描き貯めておられたとのこと、もうすごく読みたくて仕方がありません!!
今、淳弥生サイトが結構危機的状況でもありますし!!(ほんと減りましたーびっくりするほど無くなっちゃって・・)
くうこさまが落ち着かれて、よしできる!!ってなりましたら、ぜひぜひ木漏れ日の復活をお願い致します!!
もれなく私が大喜びいたします!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ああ、長々とすみませんー本当にくうこさまからのコメントが嬉しくて!興奮してしまいました!!
本当に書き込みありがとうございました!!
初なのに馴れ馴れしい書き方をしてるかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ!!
嬉しすぎました!!!!
グラジャン万歳です!!!!!!!!!!(≧□≦)ほんと!!ありがとーー高橋先生!!

あ、それと、進撃もご存じだとか!!!
今まさかの旬な漫画にだだ嵌り中ですーー
リヴァハン絵、ほめてくださってありがとうございます!!
進撃のような旬な漫画は、2次も多くて本当に描くのは勇気がいります。
とにかく上手な方ばかり・・とても恥ずかしくて書かないつもりだったのですが・・
好きになっちゃったものですから・・描いちゃいました!!ちょっと描いたら調子に乗ってしまって
どんどん書いちゃってますが、淳弥もまたがんばります!!!笑
なのでくうこさまも、どうかどうか・・浮上よろしくお願いいたします!!!!!!!m(≧□≦)m
勇気を出してのコメント、心から感謝です!
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

リンクを追加いたしました!!ヾ(≧▽≦)ノPageTopハンジさんフィギュアを補完!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/724-f8bba15b

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

