1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あーダダ嵌りの進撃!!!

リヴァイ&ハンジ シリヤス





あきまへん。下手くそな進撃絵が結構できてきました・・(汗)

ピクシブにUPするのはあまりに下手で恥ずかしいのでまとめて・・

とりあえずこっちに保管していこうと思いますーー

さてさて、進撃熱がほんと上がってきてしまって10月5日に大阪で壁博があるときき、

20年以上ぶりにイベントにいくことを決心致しました!!!

ああああーー恥ずかしいーー大丈夫かな・・(汗)

尚且つ、そのあとで行われる交流会にも参加するって希望しちゃった!!!(;゜;ж;゜; )

もしかして・・ファンの方々についていけず、無口になることも考えられます・・・。

今から心臓がどきどきです・・。(汗)

ああ心配・・・BBAがいっても大丈夫なんだろうか・・・。

さて、話はかわります!!C翼の話!!

で、ツイッターのフォロワーさんから、グランドジャンプで三杉君となんとなんと弥生ちゃんが

出てると聞き、速攻トイレにいくといってコンビニに走ってグランドジャンプ購入しました!!

ひゃあああああああああー

本当だ!!弥生ちゃんが本当にでてる!!!それも・・・

ちっさいコマなじゃくて、なんと3ページにも渡ってでてるじゃありませんか!!!!!

まずは大興奮です!!!!もう卒倒するかと思いました!!

しかし問題は中身。

もうねーーすごく切ないの。

弥生ちゃんだけが切ない。

女子の中でなんでこんな切ない立場なの??ってくらい可哀想なくらい切なくて。

泣きそうになりました!!(C翼で!!!)

そして、C翼絵はもう描けないかもと思いました・・・

3ページにわたって弥生ちゃんの心情が描かれていたということは、

もしかして、これは最終回あたりに!!??とも思えますが・・

そうであってほしいです!

じゃないとほんと悲しい。

しかーーーーーし!!!!!!

よくよく読んだら、彼らはまだ大学生www

ま、これからですよねーー!!(っと慰める)

けど、今回久しぶりにC翼読んだのですが、やっぱり三杉くんが天才を発揮するところは

ものすごく楽しめますね!

物語的に、おっ!!??淳弥生はおいといて、これは流れが面白いって思いました。

わたしだけかな?

あーしかし、いっきになんだか2次創作のテンションが下がってしまいました。

なんでだろ・・淳弥生の話が進む伏線だと思えばテンションあがるはずなんだけれど・・

あんまり弥生ちゃんが切なかったからかな。

なんとも言えない脱力感ですーー囧rz

伏線ーーフラグーー頼みますよ!!高橋先生!!!本当に!


ではでは、以下拍手コメントお返事ですー!!



web拍手 by FC2 haruharuさまへ!
裏へようこそーー!!!って・・あああ恥ずかしい・・自分で話してるくせに恥ずかしい・・
見てくれてありがとうございます!!
耐性ないのに大丈夫でしたかーーほんとごめんなさいねーー!!!
尚且つすんごいカップリングでびっくりだったでしょうーー
なのにコメントまで・・・ありがとうございました!!!

ああ顔文字がでませんーー!!ごめんなさいーー!!


スポンサーサイト

久しぶりのイベント!PageTop 久しく間があきましたー汗

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/721-a24d4de2

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

