1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サイト更新致しました!&拍手コメント御返事♪

こんにちは!ヾ(≧▽≦)ノ

バナナフィッシュ部屋更新致しましたー!

Mさまからリクエスト頂いてましたバナナフィッシュで「おんぶ」絵ですー!

最近おえびばかりで描いていたせいか、フォトショが描きやすいのなんのって!

最近はアッシュばかり書いていたのでシンと英二にしましたー!


さてさて、日常です。

9月です!!

待ちに待った9月になりましたよー!

9月といえば、あたしは「栗」なんですーー!

もうねー蟹と栗があれば生きていけるほど大好物!

3食栗という暴挙もやってのけるほど好きですーー!(オカンと相方にはソレをした場合相当怒られるのですが・・)

二つとも季節モノですので、本当に秋と冬は楽しみで楽しみでなりませぬ!!

ってことで、初栗を買ってきました!

うち丹波笹山が近いので、丹波笹山の栗ですー

早速湯がいて食べました!

おーーいしーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

そうだ!二つに割ったのを早速写メ・・と思ったら・・

なんと!!!

今日は実家にちょっと行っていたのですが、携帯を忘れてきたもよう・・・・

( ̄▽ ̄;)

明日うちに届けてくれるそうです・・・Orz

忘れるといえば、うちの父が万年もの探しをするほど、とにかく色々忘れ物、落し物をする人なんですが、

ついでに重度のオタクです。

あたしも見事にまさにその血を受け継ぎ、本当に本当に忘れ物をよくします・・・

小学生の頃に忘れ物を1つしたら漢字1000字書くというペナルティがあったのですが、

最高で5千字・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

先生も放課後付き合ってられなかったせいか、1000字で免除されました・!!

とにかく、手に持つとダメみたいです・・汗

あゆみ には「忘れ物が多いです」とか書かれていたので、

母からどんだけ怒られていたか・・汗

というか、今考えたら、母も相当恥ずかしい目にあってたんだろうな・・って思いますーー

躾がなってないとか先生にも思われていたんだろうなぁ・・

いえいえ、うちは本当に厳しかったんですけどねーー!!

ごめん!オカン!!

大人になった今も治りません・・もう病気です・・汗

って、何の話してるんだか!!

ではでは続きを読むから御返事ですー!



web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
いえいえーー喜ばせ上手なのは桃ダブルさまですわ!!笑
そんなに喜んでいただけて本当に嬉しいですーー!!
ってことで、桃ダブルさまの嬉しいコメントに歓喜したわたしは速攻書きました!!笑
喜んでいただけるかしら・・ドキドキですーー(≧□≦)
リクエストはイメージと違ったらどうしよう!!って思っちゃうので、UPするときはドキドキしますー!!
(≧□≦)
さてさて!!ジャパの更新も見て読んでくださって本当にありがとうございます!!
゜。゜(つД≦。)゜。うれしーー!!BFじゃない絵も見てくださるなんて本当に嬉しいです!
そうそう原作だけだと、鷹男とエロ?って思うでしょうー!
駄菓子菓子!!もともとがイケメンキャラだしなんといっても帝だし!!
って考えるとRものって鷹男超アリなんですよねぇ!!!
初めて2次でシリアスな鷹男のRな話を読んだときはもう悶えました!!!!しかも激しく!
ジャパでシリアス絵をかくようになったのは、そういうエロかっこいい鷹男に嵌ったからだと思いますー!
あたしは基本ギャグ系の絵が多いので・・汗
ところで、鷹男がおんぶの絵・・・ありますよー!(* ̄∇ ̄*)
前に鷹男同盟のTOP絵に献上しましたー!
ちょっとなんか角度とか鷹男と瑠璃のバランスが違和感がありすぎる
下手絵なので、見せるのは相当恥ずかしいのですが・・汗
ちょっとだけよん(加藤茶風に)(*≧ω≦)ゞ
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dio_asuka-love/gallerypro/file/saitoukou.jpg
瑠璃の素足が書きたいが為に書いたんですーーこれが初おんぶ絵ですー!笑
いやーまたまた思わずニヤニヤしてしまう嬉しいコメントを本当にありがとうございました!!
感謝感謝です!!ヾ(≧▽≦)ノ





スポンサーサイト

祝!小山荘のきらわれ者~リターンズ~連載!!ヾ(≧▽≦)ノPageTopサイト更新致しました!!&ルパン三世観てきました!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/714-431927e7

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

