1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

サイト更新致しました!!&ルパン三世観てきました!

こんにちは!○(≧∇≦)○

サイト更新致しましたー!

ジャパネスク部屋とバナナフィッシュ部屋です!!

それからC翼に1件リンク追加です。

ジャパネスクは新作で、バナナフィッシュはオエビログになります。

また近々バナナフィッシュは新作UP予定ですー!




さてさてさてーー話題の新作「ルパン三世実写版」 みてきましたよ!!

子供のころからエンドレスで親しみ楽しんだルパン三世!

実写って大丈夫なの???ってすごく心配しならが見てきたんですがーー・・

普通に良かったです!○(≧∇≦)○

いや、めっちゃよかった!!

そりゃアニメみたいなむちゃくちゃなことはできませんが、あのむちゃくちゃなことを

出来る限りで実写版でやってくれました!!

アニメとは若干次元と五右衛門の位置関係が違いましたが、(アニメでは五右衛門のほうが後で出会うはず)

立派にみんなあのアニメのルパン三世のキャラを演じきってくれてました!!!

それって素晴らしいことだと思います!

コスプレだとかそういう方もいらっしゃるけれど、たとえば衣装を全くアニメとは変えちゃったとしても

アニメファンは不満なんじゃないかなって思うのです。

それを考えたらよくやってくれましたよ!!

五右衛門の斬鉄剣とか・・実写ではあれ以上無理でしょう・・流石に・・。

またみんな服が似合ってましたよ!!今の時代でこそできえた映像だとあたしは思いました!

とりあえず次元の玉山くんがかっこいいのなんのって!!!!あそこまでかっこよくなくてもいいような

気がしますが、かっこいいのでやっぱりOK!!!!

一番不安だったのは不二子!!!

これは黒木メイサで大丈夫かなぁって思ってたのですが、

美しければいいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アクションシーンもよかったですよ!

全てを日本人でやってないからそれもよかったんだと思います。

ただ、そのせいか日本の俳優さんたちは基本英語でやってたらしく、

基本が吹き替えバージョンでしたーー

なので、口元とセリフに明らかに気になるくらいの違和感がありました!!

でも、でも、そんなことは小さいことでしてーー

うん、うん。

オープニングにアニメの定番が流れないのは残念でしたが、まぁそれは仕方がないことなんでしょうねー

BGMはもっとジャズを盛り込んで欲しかったとは思うかなぁ・・。あ、これは個人的な意見です笑

アニメは実写でできないことをやってしまえるからアニメなんであり、同等を望むことは

できないと思います。

それを踏まえた上で観たら、とても楽しめる映画でした!!

十分なんじゃないでしょうか。



と、わたくしは思うのですーー(≧□≦)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

サイト更新致しました!&拍手コメント御返事♪PageTop拍手コメントお返事ですー!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/713-1c194af2

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

