1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事ですー!

こんにちはーー!!

今日は夜から映画「ルパン三世」を観にいってきますーー!!○(≧∇≦)○

楽しみにしてたんですけれど、本当に実写で大丈夫だったのかを

確認してまいります!!!


さてさて・・最近読み物が多くて、時間が本当に足りません!!!

テレビ見ないようにしても足りないーー!

早食しても足りないーー!!

寝る時間減らしても足りないーー!!




今切実に欲しいのは ・・・・





お金です!!!!!!!! 時間です!




続きを読むから コメントお返事ですー!○(≧∇≦)○ web拍手 by FC2 まりんさまへ!○(≧∇≦)○
飢餓食入門こわいでしょーー!!こういうのクラスに必ず1冊あったと思うのですが、
めっちゃあたしは好物で読んでましたー汗
若干危ない子供ですね・・汗
後小学校の図書館では江戸川乱歩シリーズはだしのゲンを読める強い子でした!笑
そういえば、岡田あーみんさんが、クラスの頭がいい人にすごい推理のクイズを聞かせたら、やっぱりあたらなくてすっきりしたっていうあの問題。あれもあたし多分みたことがあって、やっぱり!突っ込む人いたぁーって爆笑してました!
そういうむちゃくちゃな推理ものの本もあのシリーズであったんですよねー勿論クラス文庫でした!
懐かしすぎるので再び読みたいのですが、最早手がでませんーー


桃ダブルさまへ!○(≧∇≦)○
おぉ!!!!あのシンにこんなに喜んでいただけるとはびっくりです!!((((;゚Д゚)))))))
思い切り顔だけだし、わぁ手抜きしすぎたー!って思っていました!!
これもありですね!!!!!!○(≧∇≦)○やったぁ!!
いやーー消さなくてよかったですーーはい!危うく削除するところでしたよーー
顔だけって、絵かいてるとほんとただの手抜き画なんですよー一番楽なのでー汗
いやしかし嬉しいーーシンだけに心配してましたのでーー!!(あ、もうスルーしてやって下さい)
なんて、シンで喜ばれると嬉しいですー苦手だって思ってますからーー!!(≧∇≦)ノシありがとうございます!!

それにしても、C翼なら岬萌えだったのに三杉君に傾きそうになったとは・・マジですか!!!
めちゃくちゃうれしいです!!
おんぶ最強ですね!!笑
おんぶ同盟発足ですね!!笑
ってことで、了解です!あたしの拙い絵でどこまでかけるかはわかりませんが、
BFでおんぶを今度書いてみることにしますわ!!!
暫くお時間くださいませーー!!
いやーー嬉しいですよーリクエストみたいなのって!あたしの絵でいいの??って思いますもの。
桃ダブルさまはお優しくて本当にほめてくださるから、今本当にやる気になるんですーー
ありがとうございます!!゜。゜(つД≦。)゜。
マックスのケツ顎の練習もしなければ!!!!笑

さてさて、映画レビューにまで感想ありがとうございますーー
観た人によってほんと違うので駄作といわれていても見にいってみるとよかったりします!!
喰女はほんと評価が酷かったのですが、なかなかよかったですよ!
グロ苦手な人はちょっとだめかもですーーあたしは平気なのでグロとも思わなかったですが。
子供と一緒ならばこれはほんと駄目!!トラウマになります!!笑
子供と一緒にホラーも考えるけれど、あれ!めっちゃ濡れ場の多いシーンも居場所がないですよねーー
ああ、それは付き合いたてのカップルにもいえますが・・笑

いやーお忙しいのに覗いてくれて、シンに引っかかって下さってありがとうございました!!
大量の嬉しいコメントが釣れてわたくしはホクホクです!!!!゜。゜(つД≦。)゜。
本当にありがとうございました!!!!!でもお忙しいのに無理はしないでくださいねーー
覗いていただけるだけでも、嬉しいのですから!!!!(≧□≦)







スポンサーサイト

サイト更新致しました!!&ルパン三世観てきました!PageTop喰女みてきましたー!&拍手コメントお返事!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/712-a7330e96

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

