1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

喰女みてきましたー!&拍手コメントお返事!

喰女みてきましたよー!!○(≧∇≦)○

若干ネタばれありです。
ご注意ください。

評価をみていったので、期待せずにみたせいか、おおー想像よりも

面白かった!!というのが一番の感想です。

四谷怪談の舞台を演じる人たちが、御稽古しながら毎日を過ごして

その裏で繰り広げられる愛憎劇といったお話でした!

その役柄にのめりこむせいか、役と自分を重ねてしまうみたいな話です。

最近ではブラックスワンがそんな映画だったよな気がしますねー!あんな感じ!

ホラーではなくて、なんだろう・・ミステリー?かな?

わたしは全然なのですが、スプラッターが苦手な方はきつい描写もあるようなので

ご注意なのですが、流血が最後の方は多いです。

四谷怪談のお芝居を演じているので海老蔵さんもああいうしゃべり方だったのかなーと思いますが、

結構棒読みですーーそんなものなのかしら??

若干、最後のほうの展開で、え?いつから変わったの??(ここはネタバレになるのでごまかしておきます)

いつから逆だったの??っていうところがありますので、

そこんところ注意してみるといいかなぁって思いました。

わたしは若干そこらへんがわかってなくて、最後に混乱しました!○(≧∇≦)○えっへん!

あまり捻られると読み取るのが苦手なヤツです・・・(滝汗)


伊藤英明がかっこよかったなぁーー○(≧∇≦)○

いやいやあかんでしょ!かっこよかったら逆に・・目立つわ!(汗)

この映画をみて、とりあえず四谷怪談の他の映画が見たくなりました!

どんなふうに描写されてるのかなぁと思いまして。

考えてみたら四谷怪談ってすごく有名な話で登場人物も、どうなるかの展開も知ってるけれど

映像でまともに見たことはないような気がします。

いやいや・・文章だって・・・思い返せば・・


昔、小学校のクラスの学級文庫に学研の本がよく置いてありましたが、それで「日本の怪談話」とか

そういう本で読んだことがあるくらいかも。

それこそ昔から怖いの好きだったので何度も何度も読み直しして覚えてしまったのですが笑

てか、そんな危ない子供だった自分が怖いわ!!!(,,゜Д゜)ノシ☆ (゜ノ⊿゜)」



今思い出しつつ、昔読んでた学級図書の本を色々検索したら、

当時読んでた本が ものすごい値段になっていることを知りましたー!

kiga01_462.jpg



この本傑作でしたねーーほんと。 因みに今では10万の価格がついてることが多いです。

欲しいけど、なかなか手がでません!!!!さすがに10万・・・うう・・。

コレクターとしての血が騒ぐのですが、今さら遅かったです・・・。



絵を描かれてる方がものすごいお上手で好きでしたねーー

というか本当に心底怖かった!!

特に好きだった絵師様は石原豪人さんでした!

大人になって石原豪人さんの画集は買いました!今見ても怖美しいです!!


d86e7493.jpg


当時を思い出すわぁ・・!!昔は怖いだけの絵だったけど、大人になってみると

ただただ素晴らしい・・傑作です!!

最後の方は某男性雑誌の「さ●」さんで活躍されてました・・

それに気づく高校生だったあたしもあたしですが・・。

仕事はなんでも引き受ける方だったそうです。まさに職人さんだったみたいです。


ジャガーバックスシリーズでしたかね?このシリーズは初版でさがすのも大変ですーー

子供向けの本だから、基本的にものすごい傷みが激しいんですよねぇ・・。

って、おかあさんに買ってもらえばよかった!!!!!!( ̄□ ̄;)!!おかぁさーーん!!


あ、こういう本シリーズで同じように、推理物もあったと思うのですが、

むちゃくちゃな推理させるやつが多くて子供心に「できるかーー」とか突っ込んでました!




・・・。

・・・・。

って!!!!

映画の話からなんでこんな話になったんだーーー!!!??( ̄□ ̄;)!!




ああ、これ以上かくとどんどん脱線してしまいそうなので、この辺でやめておきます。

変な収集癖がばれてしまうわ!!!!((((;゚Д゚)))))))


では続きを読むからお返事です!

web拍手 by FC2 桃ダブル様へ!○(≧∇≦)○
いつもいつもコメントありがとうございます!!
シンとユーシスとのお話!いいですねぇ!!!笑
1枚の絵から色々考えていただけるなんて・・もう嬉しすぎます!!
そこにまさかのユーシスが!!って感じですね!!
うはっ!!!ありがとうございます!!!!
○(≧∇≦)○

シンと英二はずっと続いている関係なので、本当になんというか妄想が無限に・・(汗)
えへへへへ(o≧ω≦)○

さてさて、今回はまさかの弥生嬢三杉王子に反応してくださってああああありがとうございますー!
あれ萌えツボでしたか!!嬉しいなぁー!
うんうん!!桃ダブル様!!おんぶ萌え!超同意です!!!
あたしも大人になってからはリアルにされると多分、
恥ずかしいけどおんぶって超なんか憧れます!!!お姫さまだっこよりもリアルだもの!!
こんな二人にあったらどうしようーとか思いながら描いちゃいました!
三杉くんのファンだったら、間違いなく「あーかなわんわぁ・・」って思うでしょうね・・。
新密度が高いですよねーおんぶって!!!
いやいや、桃ダブルさまには、いつもいつも本当に励まされますーー!!
シンはシン告しないで大丈夫でしたか??わぁー嬉しいーー
よし!!!シンもこれからは増やそう!!!頑張ってシンの髪型を制覇します!!
ってあんまり大声ではいわないでおきますが!!!Σ(ノ∀`*)ペチン
マックスのケツ顎にもまた挑戦します!
もっとリアルに・・もっと似せてかけますように・・!!!!!!(いやいや・・いやいや・・(汗))
あぁ、今回も桃ダブルさまの嬉しいコメントに癒されましたー
なんてお優しい・・!!!゜。゜(つД≦。)゜。尚且つ面白い!!笑
嬉しいコメントを本当にいつもありがとうございます!!!○(≧∇≦)○



しらさぎさまへ!○(≧∇≦)○
オエビ見て下ってありがとうございますーー!!過剰な反応!嬉しいです!!!
いやーーあたしもしらさぎ様と出会ってからは完全シンびいきになってますが、
いざ書こうと思うと、シンってめちゃくちゃ髪型が難しいことにやっと気が付いてしまいまして・・
なかなか描けなかったのでしたーー(滝汗)
前はアッシュのほうが、描きにくいと思ってたのですが、以外にあれ?ってなるほど描きやすくて!びっくり。
(似る似ないは別ですが・・((((;゚Д゚))))))))
黒髪・・黒髪が・・難しいです・・Orz
英二然りユーシス然り・・・シン然り!!!!てかシンの髪型本当に難しい・・!!!間違えるとおっさんになるんです!
゜。゜(つД≦。)゜。えーん。
でも、逃げちゃだめだ!!好きなんだから!!!ということで、これからももうちょっと勇気をだして描いていきますね!
書かないとうまくなりませんものーー!!

シンに守られる英二とかほんと萌えですーー!!!
しらさぎ様の萌えの為にも、頑張って練習いたします!!○(≧∇≦)○
励みになるコメントを本当にありがとうございました!うれしかったです!!○(≧∇≦)○
スポンサーサイト

拍手コメントお返事ですー!PageTopローソンにてつい・・(汗)&拍手お返事ですー!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/710-38391016

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

