1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ローソンにてつい・・(汗)&拍手お返事ですー!

35.jpg



たまたま駅前にできたローソンに寄りましたら、今までだったら見向きもしなかったのに

いつの間にやら進撃お菓子のコーナーにいてた自分が・・・((((;゚Д゚)))))))

そしていつのまにやら、手にしていたものをレジで購入してましたーー

あれねー多分無心状態じゃないと流石に買うの恥ずかしいんでしょうね・・(汗)

ってことで、遠慮しつつ、

カード付のウェハース×3

缶バッジ付の飴ちゃん×2

を購入しちゃいましたーー!!バカみたいなお菓子の値段になりましたっ!!ほんとどういうこと??

こういうのヤ×億でまとめて買った方が本当は安上がりなんですけどね・・(汗)

ま、そのまで真剣には・・ということで!!Σ(ノ∀`*)ペチン

早速開けてみるとーー・・

ヒィーーーーーー((((;゚Д゚))))))) 

何この奇跡!!!!!!

兵長とハンジさんのカードが入ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう一つはジャンでした!

バッジも兵長さんキターーーー!!!!!!

もう一つはアニでしたけど。

わぁーーー!!!!カードもバッジもリアルに使いようが全くないけれど、

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!○(≧∇≦)○○(≧∇≦)○○(≧∇≦)○

rivai1.jpg


購入履歴を隠すために、ちゃんと殻(?)を、ほかしたはずなんですが、

結局バレました!!\(^o^)/

またこんなん買って・・・と呟き、ちらっとみて、スルーー・・

・・・・。

・・・・・・・。

出来た相方だ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))いいひと・・。


もう暫く遅ればせながらの進撃ブームが続きそうです・・ヤバい・・。

とりあえずまたフィギュアを手に入れそうで・・自分が怖い・・。

わたしは収集癖があるんで、自分でわかってるんですが、困ったものですーーOrz

ま、でも今楽しいからいいやっ!!!!Σ(ノ∀`*)ペチン  自分にも甘いです・・困ったものですOrz

さてさて、

今日は夜からお友達と映画「喰女」観に行ってきますーー

レイトショーの時間しかなかったので、帰宅は1時くらいになりそう・・。

評価も全然よくないので、若干乗り気ではないのですが、

友人と会うことが楽しみ!!楽しんできますーー!!Σ(ノ∀`*)ペチン


ではでは続きを読むよりお返事です!



web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!(≧∇≦)ノシ
ご家族の話、嬉しかったですよー!全然迷惑とか差し出がましいことなんてないですー!!!
゜。゜(つД≦。)゜。
逆にとても桃ダブルさまを身近に感じることができて嬉しいくらいでした!!
昔自分が父の妹(叔母ですね)に友達のように接してもらっていたので、
そんな関係になったらいいなーって思いますね。
母には言えないことを叔母に相談してましたー(コイバナとか)
厳しいこともいわれたけど、懐かしい思い出ですー!しみじみ。
さてさて、ジェシカとマックスコメントありがとうございますー
レアすぎて今まで2次(同人含む)でもみたことがないですねーこの二人の話・・。
絵もないかも・・。
おっさん描くの気が向かないなぁーとおもいつつ、マックス!!やたら嵌る!!!笑
ケツ顎をもっと上手にかくように頑張りたいです!!笑
そして、今回はシンをかいてみましたよーー
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・とシンジのようになりながら・・笑
出来上がった絵をみて・・おいおい・・これ前かいたアッシュと英二バージョンと同じような構図じゃないか!と
一人ツッコミしてましたー!
癖でついメインを描きやすい右に描く癖があるのです・・・
下書きの時点で反転したらよかったーー
ま、とりあえず描けたので満足です!
つぎはだれを描こうかしら・・わたしの練習はまだまだ続くのですーー

とりあえず、再びマックスとジェシカはまた描きます!!!Σ(ノ∀`*)ペチン

毎度毎度同じことをいって耳だこかもしれませんが、桃ダブルさまのコメントに
本当にいつも励まされて笑わせてもらっています!!
ありがとう!!感謝感謝です!!やる気でますわぁーーほんと!!
゜。゜(つД≦。)゜。ありがとうございます!!!!!

スポンサーサイト

喰女みてきましたー!&拍手コメントお返事!PageTop映画「イントゥザストーム」見てきました!拍手お礼コメントのお返事です!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/709-f14a16c5

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

