1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

映画「イントゥザストーム」見てきました!拍手お礼コメントのお返事です!


バナナフィッシュよりマックスとジェシカ。


32のコピー


マックス・・・お味噌汁って・・

ジェシカそういうの作れなさそう・・・(爆笑)

若干パニック起こしてるジェシカ絵でしたーー!

そうそうパニックといえばーー


昨日は映画 「イン・トゥ・ザストーム」観にいってきましたー!

竜巻の話です!

昔「ツイスター」という同じような竜巻の映画ありましたが、そっちの方が、よかったような気がしますー

ツイスターは研究者同士の話だったかな?

でもイントゥザストームも竜巻の映像は圧巻でした!!

しかし内容がもう・・都合よく進みすぎでーーまた家族の絆か!!!(いや大事だけどね!!)

上手いこと悪いことを回避できちゃうし・・・その辺が・・ちょっと物足りなかったです。

でも、ちゃんとパニック映画でした!!

パニック映画好きならお薦めですよーー!

あたしは好きなので迷わず見にいきましたが!!

ドラマ的な要素は置いておいて、自然災害としての竜巻を感じるには十分でした!

いやぁ・・・本当に・・

自然災害めちゃこわいィィィィ!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

地震の国と竜巻の国に家を建てるという選択しかないなら、

そういうのが起こらない無い国の人からしたら(回りくどすぎる!)、どっちのほうがいいんだろうか・・・汗

そういう比べ方はおかしい??かな?

いやーー竜巻はやばいよ・・ヤバイ・・!!



ではでは続きを読むから お返事ですーー!
web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!(≧∇≦)ノシ
いつも早くのコメントをありがとうございます!!泣けますーー!!゜。゜(つД≦。)゜。
うちは子供がいないので、どうつきあっていいのかわからず・・。
特に10才くらいとかどこまでわかってるのかもわからないので、言葉遣いに悩みますーー
ぶっちゃけ疲れましたーー( ̄▽ ̄;)ひぃーー
そのうち大人な会話ができるようになったらいいなぁと思いますが、
そうなる頃は、きっと相手してもらえないんだろうなぁとも思いますー
というか、自分の経験上、年頃になったらなったらで、子供のほうが、おじおばにたいして
何を話していいのかわからなかったですねー
きっとおじおばもそうだったんだろうなぁーって思います(≧□≦)
渦潮は子供にちゃんとみえたのかなぁー
桃ダブルさまのご家族の話とても参考になりましたわ!!
聞かせてくださって有難うございます!!(≧∇≦)ノシ


さてさて、ジェシカとマックスに早速の反応をありがとうございました!
二人まとめて加工かと思ったのですが、気がついたら大きく書きすぎて無理で・・笑
わかれちゃいました(笑)
いやぁージェシカかくの楽しすぎます!!なので
また間違いなく描きますーー!!
そろそろシンを出してあげないといけないなぁーと思いつつ、最近シンを書くのが超難しいということに
気がついたのでしたーー髪の毛!!!苦手ーー
苦手を避けていては駄目ですねーちょっとまた頑張ってみます!!

いつも楽しくて元気のでるコメント!本当にありがとうございます!!
癒されますーー゜。゜(つД≦。)゜。
○(≧∇≦)○○(≧∇≦)○








スポンサーサイト

ローソンにてつい・・(汗)&拍手お返事ですー!PageTop拍手コメント返信です。

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/708-238b9583

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

