1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手、コメント返信です!

今回はオエビ絵ではなくて、

お気に入りのアプリ「ボケて」より、電車の中でみて思わず吹いたボケを一つ・・。

とりあえずはこれ!


写真


ちょっ・・・画像でかいな!!!Σ( ̄ロ ̄lll) カキッ

わたしはお笑いが大好きでして・・

「ボケて」とか「アメーバー大喜利」とかは私の中では神アプリだったりします!!

もうねー毎日みて大笑いするのが日課。

そしたら一日がほんと楽しい!

あたしはしりやすな人なので、なかなか面白いことが思いつかず投稿できませんが、

世の中にこんな面白いこと思いつく人が沢山いるんだなぁって嫉妬いやいや・・

嬉しくなっちゃいます!

今までボケてや大喜利を 見た中で、No1は他にもありますが、

とりあえず今日はこれ!

ほんま要らんわこの機能!!でも・・めっちゃ想像したら大笑いです!!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



続きを読むからコメントお返事です!!
web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!(≧∇≦)ノシ
お盆はいかがでしたかー?
今回の日記で進撃の巨人の話をかいてしまって、あー色々脱線しすぎたなぁーって
思ってたら、ななななんと桃ダブルさまも進撃をご存じでしたか!!
ま、今有名すぎる漫画ですものね!
と思っていたら、なんとハンジさんも好きでしたかーー!!ぎゃーー!!ヤバい!
一緒じゃないですか!!!!
((((;゚Д゚)))))))本当に萌えツボがうりふたご!!!!!
ハンジさんいいですよねーー!!
あたしはお盆の初めに初めてみた進撃の2次カップルがリヴァイハンジだったので、思いっきり嵌ってしまいましたが
いやぁーまさか進撃で2次をみるとは。
尚且つ、描く人の多い進撃の絵をかくとは・・ですよ・・!!!
あ、でも安心してください!
進撃は描いてる人が多すぎるので、自分では描く必要がないのですー
なので、観る読む側なので、絵をかくのはBFジャパC翼の今は3本のみです!!
とても進撃にはついていけませんーー゜。゜(つД≦。)゜。
観るだけでも大変・・・。嵌ってはいけませんよ!!恐ろしい目にあいます!眠れません!!

さてさて、アレックス反応ありがとうございます!
今回はおちゃらけモードですが、アレックスはシリアスにもかいてみたいキャラですー
ただねー髪の色がわからない!!今回は茶色系にしましたけど、アレックスも金髪ですよね多分。

あたしの描く書き分けのできないアッスと被りそうで茶色に逃げました!!笑
でも喜んで頂けてとーーっても嬉しいです!!
コングはああいう位置にいるキャラだと思ってます笑
でかい描けない!えーい!ここにいとけ!!みたいな笑
とりあえず、BFでは描いてみたいキャラが全部描けました!
ゴルっつぁんとかは美的にちょっと・・描く気が・・(汗)
ブランカもなぁーアッシュとかぶるなぁ・・
さて、今度は2回目のジェシカですね!!描きますよーー!!
女子女子ーー!○(≧∇≦)○
BFジャパC翼進撃、その他色々ほんっとカオスなうちのサイトに来てくださって
嬉しいコメントを毎回くださって本当にありがとうございます!!!
好きなキャラが多すぎるのも困ったものですねーア(汗)
お絵かきしたい気持ちの今、こうやって足を運んでくださる桃ダブル様の為にも
頑張って更新していきますからねー!!
最近は本当に絵の基本練習としてオエビが主になってますが、
どうぞ許してくださいね!またサイトにもちゃんとした絵(?)をUPしますから!!

お盆あけで現実を感じてしょぼーんとしていたところに元気いっぱいの
桃ダブルさまのコメントを読んで超嬉しかったです!!
ほんとに本当にありがとうございました!!

アレックス好き万歳!!○(≧∇≦)○


こまいさまへ!
コメントありがとうございます!!!
お返事をしぶメッセにてお送りいたしましたー!○(≧∇≦)○
スポンサーサイト

拍手コメント返信です。PageTopお盆があけました!拍手コメントです!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/706-90fd2b24

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

