1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お盆があけました!拍手コメントです!

zako.jpg

こんにちはー!○(≧∇≦)○

久々に楽しく過ごしたお盆が終わりました・・今日から現実が待っておりますーー厳しい!!

ちょっと色々遊びすぎまして、1週間ほどサボってしまいましたがー

そのサボっていた一週間の間に、進撃の巨人の「リヴァハン(リヴァイ兵長×ハンジ)の2次に嵌ってしまい

とにかくこれでもかーっていうくらい読みふけりました・・(汗)

そして、これでもかーっていうくらい通販でリヴァハン本を購入してしまいましたよ・・(汗)

いや、これでもかーってほどでもないですけど!!!笑

あー2次ってやっぱり面白いわぁー!

しかし人気のあるジャンルは、本当にキリがないので、見るだけですー!

描いてももうすでに色々書かれてるっていうパターンがほとんどなので自給自足する必要がないのですよねー

見るだけでも膨大ですし(1週間かかってみたものも、まだ多分ほんの一部にすぎない)

それで十分なんですーー

ま、あたしが嵌るものって、大体すごく変わったCPが多いので、そんなに本も2次創作サイトさまも

ないのですが、リヴァハンは結構あって驚いてしまいまいました!

でも、それだけ好きな人がいるってのは嬉しいですね!

これから届く本を楽しみにしております!!お盆だったので、発送は今週から!!(* ̄∇ ̄*)

ではでは、続きを読むから拍手お返事です!

ありがとうございますー!!拍手が励みです!!下手なりに拍手のお陰で頑張れます!!゜。゜(つД≦。)゜。


web拍手 by FC2 ばったん様へ!○(≧∇≦)○
サイト拍手と例の場所に書き込みにいきましたー!!
拍手コメントありがとうございました!!○(≧∇≦)○


桃ダブル様へ!○(≧∇≦)○
お返事遅くなってすみませんー!
シリアスオエビのコメントありがとうございました!
表情で察しましたよーああ、これは・・興奮されていると!!!!(爆笑)
いやいや、本当にとってもとっても嬉しかったです!
可愛いのも好きですが、シリアスも好きなんですよねー
BFってすごく癒されたいと思うときと、シリアスが読みたいって時にわかれますー
喜んでいただけてよかったわー!嬉しいです!
思いっきり腐でしたね!!笑
シンは裏で何されてるか知らなかった感じですねー笑
その場にいたら、多分修羅場というかギャグになるかもしれませんー
またアッシュが可愛そうなことになりそう・・(あたしの場合)
シンに甘いんです・・昔はそんなこと全くなかったのに!!!
浴衣アッシュ、あああーーよかったー゜。゜(つД≦。)゜。本当に安心しましたー
しらさぎさまに断りいれなかたしオエビですし、汚い絵で申し訳なかったのでー安心しました!
相乗効果になりましたか?本当に??本当にーーー
壁|□ ̄)ほーんーーとーーうーーにぃぃ・・←疑い深い
うあーー感激です!!ほんと安心しました!!
しらさぎさまのお話とっても素敵でしたよね!!もう大好きです!!

さてさて、桃ダブルさまと興味もつものが一緒ときいてにやりとしちゃいましたよ!
トリックアート!これはねーもし近場でやっているなら是非ならんででも行ってみてください!
本当に面白いし楽しい写真ができて思い出になるので!絵の中に入っちゃうんですよ!
超楽しめます!!お奨めなんですよ!!
迷宮脱出は、まさかあんなに自分がビビりだとは思わなかったーー
富士急の戦慄迷宮にいくのが憧れなのですが、もしかして一人では無理(戦術的に)かもしれませんー
怖いのは逃げたらいいので体力ありますが、頭使わないとだめなやつはねーだめなんですよー
富士急は友達と離ればなれにされるらしいので、出てこれないかもしれない笑
桃ダブル様も迷子ですね!笑
捜索隊がでるかもしれませんね!!笑
いつもいつも、こちらこそ温かい言葉をいただいて感謝感謝なんですよー!
゜。゜(つД≦。)゜。今はほんとその温かいお言葉のお陰で更新ができてるんですから!
本当に本当にありがとうございました!!



まりんさまへ!○(≧∇≦)○
兵長さんのフィギュアに反応ありがとうございます!
すんごいクオリティでしたよ!非売品でここまでクオリティが高いと驚いてしまいます!
ってことは、販売されてる4000円以上のフィギュアってもっとすごいクオリティなのかなぁーって
思って、今実は、2つ欲しいのがあるのですが、予約して買っちゃおうかなぁとかひそかに思っています・・(汗)
しかしめっちゃ高価なので悩むところ・・そこまで嵌っていいものかとか!!!(汗)
あんまりなんでも手を出すとねー・・やっぱり自主規制しないとだめかしら・・
友人はUFOキャッチャーを操作するのが好きで、商品にはこだわりがないため、
一緒にいくと、どれが欲しい?と聞いてくれるのが嬉しい!!
必死というより、いかに難しいのをとるのかにいつもチャレンジしているような人です・・(汗)

いやいや、削る道具なんてないですよーやすりくらいは持ってますが・・。
こういうのはプラスティック素材なので、包丁でもはさみでも固いものがあれば
ジャッジャーーと削れるのですーー(* ̄∇ ̄*)誰でもできます!

オエビも頑張っているでしょう!
最近やっとオエビになれてきたような気がしますー
フォトショップを立ち上げるより楽になってきましたーしかしオエビはどちらかというと
アナログ系なんですよー
フォトショなら、色々あとからごまかしがきいたり、角度を変えたりできるのですが、
オエビはそういう機能がないので、もともとの画力が試されます(汗)
なので、線画が下手だといつまでたっても、下手なままですー(汗)ということに最近気が付きました!
つまりーー描くしかないのですよねー描いてかいて自分が上達するしかない
それを考えるとオエビは上達させるにはすごくいいソフトだと思いました!
ただ、なかなか上達はしませんけどねーオエビで綺麗な絵を描いてる人は、やっぱり線画に才能が
ありますわーー(汗)
あたしはまずアナログでデッサンの練習をしないとこれ以上の上達は無理だと思いました!!゜。゜(つД≦。)゜。
でも、上達したいからこれからも時間があるかぎり毎日書きたいと思います!!
わたしの上達を見守っていてくださいませ!
それから、うちのオエビは練習板ですから!!まりんさまもどうぞどうぞお使いになってくださいませ!
なんでも描いて練習ですわ!!(* ̄∇ ̄*)
あ、女の子仕上げました!!オエビまで見てくださって本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

拍手、コメント返信です!PageTopトリックアート展とカラオケと迷宮とトリックアート展とカラオケとコメントお返事!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/705-2c74dfff

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

