1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

トリックアート展とカラオケと迷宮とトリックアート展とカラオケとコメントお返事!





今大阪では、2箇所でトリックアート展を開催してるのですが、

12日は学生時代からの友達と、13日は相方と2つとも制覇してきましたー!!その後カラオケ4時間コース付。

写真 1 (小)
こちらが京セラドームでやっている魔法の絵画展2014

写真 2 (小)
こちらがツイン21でやっている「不思議の迷宮トリックアート展」

モザイクかけてる自分の写真よりも、リンク先のほうで見てもらうほうがどんなヤツかわかるという・・( ̄▽ ̄;)

超楽しかったです!!ヾ(≧▽≦)ノ トリックアート大好きなんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

そしてそしてーー

京セラドームの方では、もう一つ
「THE迷宮の館~第1章 ゾンビからの挑戦状~」というのが、同じフロアでやっていたのですが、

学生時代からの友達と互いにアイコンタクトで通じるものがあり、

「っしゃぁーー!!これもいくでーーーー♪」となりまして、

挑戦してきましたよ!!ヾ(≧▽≦)ノ

写真


ホラー大好きなあたしなのですが、実際に迫ってくるとかなると、びびりになって逃げ惑い、

ホラーが苦手なはずの友人のほうが、これはリアルな人間がやってるから怖くないと謎解きをしてくれました!笑

ああ、だって鎖を引きずって近づいてきたゾンビに触られたらゲームオーバーになると思ってたんだもん・・。゜。゜(つД≦。)゜。(ちゃんと説明聞けよ!)
ジャラジャラ怖かったですーー!来るーーくるよーーゾンビがくるーー!!!

出会う前に逃げなきゃぁぁー!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>みたいな!

だって、ヒトみつけたら走ってくるんですよう!!怖いじゃないか!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


いやぁーートリックアートとともに堪能しました!

迷宮は結局タイムアウトになって最後までいけなかったんですけど!!笑 

脱出率1%っていうのは、時間制限が沢山あるからみたいですねー時間制限なかったら

最後までいけるんだろうけど、その都度リアルに追加料金がいるので、リベンジはしませんでしたー笑


さてさて、

12日に友達とトリックアートで写真とりながら、前回行って来た異業種カラオケ大会の話を

していたら、じゃぁ今度一緒にエントリーしようや!!という話になり、

10月にある第三回目のカラオケ大会にでることにしました笑

というわけで、カラオケにも連続していってきましたよ!(どんだけ本気なんだと!笑)

音痴な相方が歌っても70点を超えるどう考えても怪しい採点機能をつけながら歌ってきましたよー!

いや、もしかしてあたしが音痴なのかもしれないですね笑(大丈夫か!?)

二日続けて4時間コースはやりすぎた感がありますが、好きなのでOK!


12日はUFOキャッチャー達人の友人が、カラオケの前に進撃の巨人の「リヴァイ兵長」&ソレ専用の

「立体起動装置」をGETしてくれて大喜び!!非常に満足した一日でしたよー!!

希望したものを絶対とってくれるというのがステキ!!友人!!ありがとう!!

ロペのタオルも戦利品ですー他にもあるけど、割愛。


そのリヴァイ兵長を今日(14日)のお昼から組み立てに入ったのですが、

パーツがなかなか嵌ってくれなかったりして、久しぶりに真剣にパーツを削ったりして組み立てましたー

めめめめめんどくさぁ・・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

でも出来上がった兵長はすんばらしい!!もう即撮影会です笑

いやはや・・上手く写せなくて!!

写真 3

胴体と下半身がほんと入らなくて!!かなり削りました!

フィギュア反対派(アニメ、漫画に興味のない相方)にも、リヴァイ兵長のフィギュアは唸ってましたよー

ものすごいクオリティが高いです!!非売品とはおもえん。

写真とったら全部解体して箱にいれて直すつもりでしたが、あんまりステキなので

リビングに飾ることにしましたー(即相方から何故か覆いをされたけど!!!

なんでやねん!(,,゚Д゚)ノシ☆

今年のお盆は大変充実した毎日を送っていますーーヾ(≧▽≦)ノ


明日はだらだら寝て過ごす予定です!!もう決まってる!

以上、お盆
前半のどうでもいい報告でしたー!(というかながながとすみません)


ではでは、続きを読むから 拍手コメント御返事です!

web拍手 by FC2 しらさぎさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
わぁーー誕生絵を何度も見てくださっているとのこと!!!
めちゃくちゃ嬉しいですーーー!!゜。゜(つД≦。)゜。ありがとうございます!ありがとうございます!!
ワンシーンのみの表現しかできませんでしたが、喜んでいただけてとても嬉しいです!!
そこまで絵が上手ではなく、漫画もかけないあたしは、ああいう小細工をすることで、せめて楽しんでいただけるように
しておりますーーそれでなんとか持っているうちのサイトなのですーー(*≧ω≦)ゞ
わたしも、しらさぎ様と一緒にアッシュの誕生日を祝えてとても嬉しかったです!
ほんと、8月を過ぎた後サイトにカテゴリを作ったらもしかしてここまで自分でも盛り上がれたかどうか
わかりませんものーー!!
でも、これからもBFはまだまだ熱が冷めそうにないので、(嵌ったばかりですし)どうぞどうぞよろしくお願い致します!
しらさぎさまのお話で盛り上がれます!!(本当に!)
コメントありがとうございました!


桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
またまた嬉しいコメントをありがとうございます!!
早速オエビのコメントまで!!
アッシュの浴衣姿は、しらさぎさまのSSを読んで、衝動的に描いてましたー
あんまりステキすぎるSSだったのですもの!!
浴衣の柄まで細かく書かれていたでしょうー?あれがねー萌え!!
これは表現してみたい!って思って!イメージ壊れないか書いた後にさぁーって血の気がひいたのですが、
桃ダブルさまに喜んでいただけてよかったですー!しらさぎさまもありがとうございます!ですよ!
それから、誕生日絵!こちらにも嬉しい反応を沢山ありがとうございました!!
かぼちゃに気づいてくれてこれまた嬉しかったです!
どうでもいい背景だったのですが、なんかとても頑張ってかぼちゃ描いたので!!笑
ハロウィンじゃないし、目立たせるわけにはいかなかったので、よくわかんないだろうなーって思っていたので
驚きでしたよー!ありがとうございます!
最初はね、裸のアッシュと服を着たアッシュの2枚のみだったのですけれど、(いつも服は後付けなのです)
これじゃあんまりアッシュがなんか可愛そうかもしれないと思って、接近させてみました!
それでもなんだかこれだけじゃぁ・・誕生日とはいえないかなぁーと思って押し倒・・以下自主規制
あんまり変化も台詞もないワンシーンのみですが、喜んでいただけて安心しましたー!よかったー!
浴衣のしたのセクシーアッシュ!リボンは後付です♪、誕生日だしとにかく
BFに今回初参加?のあたしとしては沢山描こうと思って描きましたよ!(*≧ω≦)ゞ えへへ
あ、星君にも反応ありがとうございます!いやぁー桃ダブルさんは色々気づいてくださるから
すごく書き甲斐があるんですよねー荒川、ドラマめっちゃおもしろかったですよね!
あれドラマってどうよ?って思ってたけどかなりイケてましたよね!!
さてさて、ジャパのSSのこと、りく様にお伝えしておきますねーとっても喜んでいただけますよー!
いいことは、伝えなくちゃ!!お任せくださいませー!
ああああ、長文になってしまいました!桃ダブルさま、本当に本当に嬉しいコメント沢山ありがとうございました!
ヾ(≧▽≦)ノ


haruharuさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
ブロ友になってくださってありがとうございました!いやいやーーRはねーやっぱりねー
読みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大人ってステキ(* ̄∇ ̄*))
許可してくださって本当に嬉しいです!堪能させていただきますね!!えへへへ
さてさて、水着の弥生ちゃんにも反応ありがとうございましたー!
あれはとりあえず女子のお尻が描きたくてかいた絵なんですー
後付で色々!笑 どこかでは全部脱いでいます!笑
しかし淳様遠慮せず開きすぎぃぃぃーー゜。゜(つД≦。)゜。淳様だから許せるけれど!!笑
最近の更新はカテゴリを作ったばかりのBFばかりですみませんーー
でも、今すごく絵が描きたい時期にはいっているので、暫く更新色々しますので!!
C翼カテゴリも頑張りますねー!
そしてオエビの練習を今とにかくしてますので、またharuharuさまのところにも投下していきますねー
気づかなくても大丈夫!描かせてください!練習したいのですーー!
ではでは、コメント本当にありがとうございました!



小葉さまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
わぁーー小葉さまー!コメント沢山ありがとうございますー!
すみませんあたしも今から間違いなく長文になります!!
まず、小葉さまの最新の更新を見た後に、すぐ拍手コメントをかいていましたら投稿できなくて、
あー外すっておっしゃってたなぁーと後で思い出したのでした!
とてもカワイイ絵でした!!小葉さまは絵も描けるのですね!!羨ましい・・!
またいつか見ることが出来る日を楽しみにしております!!ヾ(≧▽≦)ノ
結構長文でかいていたのですが、アッシュ誕生日はなにもしないですーって書かれていたから
更新がとっても嬉しくて!!一緒にお祝いできてとても嬉しかったですーー!!

さてさて、以下コメントの御返事になりますヾ(≧▽≦)ノ
フッフッ・・BFかくからにはBLだろうと意気込んでおります(笑)
でも、最近BF美麗漫画ブログさまではBLモードはいったとかで、すごいステキな絵がみれますから
あれれれーあたし全然たいしたことないわーーって思いますーー汗 
゜。゜(つД≦。)゜。まだまだ甘いわ亜美!
でもしかし期待されると応えてしまいたくなるのが私の性格でしてー
BFでBLこれからもそんな絵で頑張って書いてみようって思ってますヾ(≧▽≦)ノ

デジ絵のことですが、いやいや・・全然上手くないですよー゜。゜(つД≦。)゜。
でもーきゃー嬉しい!!ヾ(≧▽≦)ノありがとうございます!!上手くみえますか!?
いやいや、しかし!!デジタルでつかいこなせるならもっともっと上手に効果を与えたり、
もっと広い表現ができるはずなのに、そういうのができなくてー・・・
ソフトはフォトショップをを使ってます!フォトショップは線に修正がきかなくて線画がなかなか上手にかけませんー
SAIが欲しいかもーと思う今日この頃ですー

さてさて、そのデジ絵の話をさらりとしながら、次の行にかぼちゃのことが書いてあって
わたし爆笑しました!!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
小葉さまは、ものすごくお話の持っていきかたが上手くて、またツッコミどころが的確です!
もう小葉さまの書かれるコメントに毎度大笑いさせてもらっていますよー!
え?ここでそれくる!?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!みたいな文章がとても好きです!!爆笑
いやいやーかぼちゃに気がついてくださって嬉しい!
ハロウィンじゃないからかぼちゃは目立たないようにしたつもりなんですよ笑ー
でもめちゃくちゃ実は気合いれて書いたんですけど!!そんな風にみえませんけどね!( ̄▽ ̄;)
英二がパーティするなら、やっぱりジャック・オ・ランタンが必要かと思いまして笑
絵が変わるようにしてるので、そんなに気づかないよね!って思っていたのですがヾ(≧m≦)
気づいてくださってありがとうございました!笑

そうそう、ジャパネスク購入されたのですねー!すごい!笑
2次やってると本が読めない・・それすごくわかります!!あたしもサイトを始めてから
本当にいろいろなことができなくなっちゃって!
本も山積みになってました!それでちょっと熱が冷めたら休止して読書などに時間を使うようにしてましたよ
ジャパもゆっくり時間ができたらお読みくださいませ!!
懐かしいと思われること間違いなしです!!あたしは高彬も好きなんですけど、
原作で瑠璃と高彬はラブラブ認定だったので、鷹男と瑠璃の妄想に走ったのでした
小葉さまと似たような買い方をしたのが、私は十二国記ですーどこかで2次をみて、大人買いして
ずーっと読めなくて、やっとサイト休止してたときに読みました!

ネットって、怖いことも沢山ありますが、そういう思っても見なかった発見とか喜びも多いですよね!
BFもジャパもネットのお陰でステキな繋がりができたり、新たな喜びを味わえたりしてますもの!
小葉さま、またBF再開されたら、是非絡んでくださいませね!
ずーっと楽しみに待っていますから!!ヾ(≧▽≦)ノ 更新も楽しみにしてますからねー!!
ではではコメント本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!




スポンサーサイト

お盆があけました!拍手コメントです!PageTopバナナフィッシュ部屋更新しました!ヾ(≧▽≦)ノ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/704-3d0677fb

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

