1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手コメントお返事&

こんにちは!○(≧∇≦)○

13_20140805105642a6f.jpg

連続で続いていた映画も、昨日は見たいのがなかったので、お休み!

明日からまた始まるので来週は多分、「ドラえもん」を見る予定・・・・あっ!!

・・来週お盆ですね!そらちょっと映画無理だ!!

ってことで、再来週ドラえもんをみることになりそうですΣ(ノ∀`*)ペチン

その次の週は、喰女。 

ここ最近ホラーに付き合ってくれる友達ができて、友達と観に行きますー!

うーん、トリックアート写真展はいつ行けるかなぁー

トリックアート大好きなんですー!!

毎年トリックアート写真展をどこかでやってるので、何時間待ちだろうが行ってますー!

平日休みとれたら、行きたいけど、無理そうだしやっぱり土日なんですよねぇ・・

8月末までにとりあえず行く予定ですー!

ではでは続きを読むから コメントお返事です。











web拍手 by FC2 おんちゃさんへ!ヾ(≧▽≦)ノ
た、確かに松山千春とも言えるけど!!!
サンプラザ中野と言ってよ!!笑
あーやばい恥ずい・・( ̄▽ ̄;)



まりんさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
早速のコメントありがとうございました!!
秘密の部屋にようこそです!笑

描くことはないだろうなぁーって思ってた絵ですが、まりんさまの
温かい言葉のお陰で描けましたー!Σ(ノ∀`*)ペチン
いやいや・・お恥ずかしいーーてかほんと恥ずかしい!!
相当退かれるのではないかとハラハラしておりましたが、
受け入れていただけて、ああーーよかったですー゜。゜(つД≦。)゜。

弥生ちゃんは今回の方が表情が絶対いいような気がしますー
ああ、最初にかいたやつ顔書き直そうかしら・・C翼絵は本当に難しい・・Orz
しかしこの水着弥生ちゃんはちょっと体が失敗ですー
胸の位置とバランスが・・ああおかしいー((((;゚Д゚)))))))
でもいいの!お尻が描きたかっただけだから!!
もう少し線画を薄く滑らかに描けるようになりたいですーー

コメントとっても嬉しかったです!!ヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

拍手コメントお返事です!PageTop リンク2件追加!&拍手、コメント返信です!&日常

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/700-b1c70e36

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

