1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

 リンク2件追加!&拍手、コメント返信です!&日常

14.jpg

ああ、オエビが本当にだんだん描けるようになってきましたー

上達はまだまだ先ですがーー(汗)毎日かいてりゃ描いてるうちに・・きっと!!!(遠い目)


さてさて、バナナフィッシュ様サイトリンク2件追加致しました!

このブログの左のリンク、もしくは本館「あみんずるーむ」のリンク部屋から確認できますー!

小葉さま、showさま、末永くよろしくお願い致します!!ヾ(≧▽≦)ノわーい!



さて、このブログ最近毎日更新できておりますが・・

ここの使い方を実はちゃんと決めておらず・・Σ(ノ∀`*)ペチン


カテゴリには「拍手御礼」と「イラスト」などあるのですが、

最近それをどう分けたらいいのかわからなくなってきましたーーー(汗)

絵入れながら、映画のレビューかいてたり、絵入れてイラストカテゴリにしながら

拍手コメントかいてたり・・・。

こちらもカオス!!!

拍手コメント返事は拍手コメント返事だけの記事にすべきかーー

イラストはイラストでわけるべきかーー

しかし今更過去記事弄るって・・・・((((;゚Д゚)))))))震えるわ・ー

どうしたもんでしょうなぁ・・

って、今更新してるから悩める日記ですが、あんまり悩むまでもないのかもしれない・・笑

ブログで全部サイトを管理していたら、話は別かもしれませんねー

ま、今のところは適当でいいかーー♪


さて、日常・・あ、これも前までは続きを読むから日常でしたー

いつからかわったんだか・・!!笑

実は先日誕生日を迎えたのですが、女子友が毎年花を送ってくれますー!

これ前に貰って大喜びしたんですー!!

そしたら定番にしてくれたみたい!!めっちゃ喜んだので!!

花ってそうそうもらえるものじゃないので、とっても嬉しいんですよね!


今はネットですごい色んな選択があって、とても楽しませてくれる花の贈り物!

こんな時、ああやっぱりあたしって女子やん!!とか思える・・(爆笑)

いくつになっても嬉しいものは嬉しいもーーん!!


hana.jpg



フラワーバスセットと名前入りの生花♪ 

名前が花びらに印刷されてますー!

バスタブのお湯に薔薇の蕾をを浮かべると開花するんですよー♪

幸せなお風呂でしたーーヾ(≧▽≦)ノ


はな



ではでは拍手&コメントお返事です。

続きを読むからどうぞー! web拍手 by FC2 showさまへ! BBSへお返事致しました!


小葉さまへ!(* ̄∇ ̄*)
いやいやいやいやーー返事させていただきますよー嬉しいですものー!
気付かれるといいんですが♪

まさかのジャパ反応にとっても狂喜乱舞しておりますー!
ここのサイト始めるきっかけがやっぱりジャパだったので!
かき氷のフラッシュ・・というと、ずいぶん前のヤツですねー
毎年絵が変わってきているので初期のころのデジタルに慣れてない絵は超恥ずかしくて
たまらないのですが、笑っていただけるなんてーー嬉しいーー!!
あの頃は、フラッシュ作るのが面白くて!!
今は神業的に普通にフラッシュを上手に作る方が沢山いらっしゃいますから、
私の作ったフラッシュは稚拙でほんと恥ずかしいのですが、
あのころは下手なりに楽しく一生懸命つくっていましたので、
みていただけた上、コメントいただけて感激です!!

そう、まさに勢いで作ってましたー!
どっちかといえば、シリアスよりもギャグ系が好きでしてー最初の方は、リクエスト以外は
面白系で頑張ってたように思いますー
拍手の瑠璃鷹男も褒めてくださってありがとうございます!
着物は普通の服よりもごまかしがきくのですよー逆に洋服になると下手さがバレマス!!!ふっ・・。
背景は空が一番かきやすいのですよねーーなのでつい瑠璃とかも外にだしちゃう!
ま、鷹男と瑠璃だし、いっかー♪って思ってます笑

拍手絵もコメントありがとうございました!
とってつけたように・・っていうところで爆笑しちゃいました!
3人はいるとやっぱりなんかお得感ありますよね!あのハゲ!!(ハゲっていうな!笑)
いやいや、まさかのBF系でお越しいただいたのにジャパに反応していただけてもうほんと嬉しいですから!!
数年サイトやっていたらいつの間にかしょぼいですが作品も増えましたので、古いものも、
ほんと見ていただけただけで嬉しいです!!
12日はアッシュ誕なんですね!
今BFに嵌ってますからなにかしようかなぁ。頑張ってみます!
よかったら覗いてやってくださいませ!
ではでは、嬉しい嬉しいコメントを本当にありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
こんにちはー!○(≧∇≦)○
今回も簡単に描いた絵に楽しい想像をありがとうございました!!
今お絵かきBBSで写真撮影連続ものとして描いていってますー
今回はアッシュで!
サイトにUPするなら、それなりに一つの作品にしなきゃなーと思って!
いやー物語はあたしほんと今まで書いたのでいっぱいいっぱいでーー
もともとお話かけるよな能力がないのでーお恥ずかしいーー
絵にちょこっと会話みたいなのを最近つけて遊んでますー
あれも実はかなり恥ずかしいのですが!!笑 Σ(ノ∀`*)ペチン

でも、お話もっと作れたらいいなぁーっていつも思いますよー
お話があるとやっぱり楽しめますから!何度も読みたくなりますしね!
絵だけだと、観たら終わりですもん!
お話サイトさまが羨ましい亜美でございます!!!

さて、今日は何を描きましょうかー
一日一枚、絵の練習の為に、頑張ります!!ああ、無理にオエビ絵にコメントなさらなくても
大丈夫ですよ!!
日記を上げるときになにかあったほうが、いいかなーと思ってUPしているだけですからー!!
でもでも!!
いつも嬉しいコメントを本当にありがとうございます!!
やる気の糧でございます!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ







スポンサーサイト

拍手コメントお返事&PageTop拍手、コメント御礼(≧□≦) 英二3弾!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/699-68329f5a

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

