1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手、コメント御礼(≧□≦) 英二3弾!

英二2

こんにちはー!

英二の日のお陰で、久々に沢山拍手もいただけて、とっても嬉しかったです!!

みなさん拙い絵を見てくださって拍手くださって、本当にありがとうございます!!

英二の日は終わりましたが、参加したのが遅かったので引き続き英二の絵をオエビでですが、描いたので

こっちにもってきましたー!

オエビ絵は汚いですが、なにもないよりいいかと思って・・(汗)


小葉さま、盛り上げてくださって本当にありがとうございました!!

ではでは続きを読むからお返事ですー!♪
web拍手 by FC2 反転してお読みくださいませー!!ヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございます!!


しらさぎ様へ!ヾ(≧▽≦)ノ
わぁーーい!しらさぎさまーー!!コメントありがとうございます!!
8月2日は英二の誕生日だと勝手に設定して書いてみましたー!わかっていただけて嬉しい!
絵が好きだとおっしゃってくれて、感激です!!本当にありがとうございますぅぅ゜。゜(つД≦。)゜。ウウッ・・
BF部屋は折角開設したのですから、頑張りますっー!ほめていただけた事ですし、余計です!!(〃∇〃)ゝ
しらさぎさまからも、いつも沢山の萌えをいただいておりますしね!!ヾ(≧▽≦)ノ
コメント本当にありがとうございました!!

ウラチャロ様へ!ヾ(≧▽≦)ノ
わぁーー!!ウラチャロさま!!こんにちは!!ヾ(≧▽≦)ノ
英二の日のイラストを見ていただいてコメントまで!ありがとうございますぅぅ!!
゜。゜(つД≦。)゜。
ちやほやされるっていったらBDしかないな!と思い描いたので、その雰囲気が分かってもらえて
とっても嬉しかったです!!ヾ(≧▽≦)ノ
ショーターを拍手で描いたのは、ウラチャロさまの、あのお話を読んだからでしたー!
それまではショーターは書くつもりはなかったのですよー
ウラチャロさまのお話のショーターがあんまりにも良かったから描いてみたのでした!
なので、ウラチャロさまに見ていただけて気に入っていただけて嬉しいです!
またどうぞ遊びに来てくださいねーー!
ありがとうございました!!ヾ(≧▽≦)ノ

桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
第2弾小さい英二ですがブラボーでしたか!うわぁー嬉しい!
ああいう描き方初めてしたので上手くできたかドキドキだったのですが、
光の加減とかまでみていただいてとっても感激です!!゜。゜(つД≦。)゜。
そうそうあれは写真を撮ってもらってるポーズなのですよー
多分写してるのはシンですね!そしてあの英ちゃんに励まされている
絵に続くのでしょうー笑
妄想のし甲斐があるなんて、なんというほめ言葉っっ!!ああ桃ダブル様はあたしをコロス気ですか!?
絵をみてそこからなにかお話が思い描けられたら嬉しいなーって思いながら楽しくかくので
本当に最高のほめ言葉なのですーー!!
゜。゜(つД≦。)゜。
上手い下手はおいておいて、楽しくかけているならそれでいいですよねっ!!って自分に言い聞かせます!
上をみたら仕方がないですからねーー恥ずかしくて!!汗
桃ダブルさまが嬉しくて楽しいコメントを下さるから、調子にのってコメントできるんですよー!
いやほんと、いつもどれだけ嬉しい思いをしているか・・デス!!!!!!
一緒に妄想してくださって本当にありがとうございます!!
ノスタルジックな英ちゃんの反応も本当にありがとうございました!
嬉しいやる気のでるコメントを糧に又一日、頑張れますよ!!
本当にいつもいつも癒してくださってありがとうございます!!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ




スポンサーサイト

 リンク2件追加!&拍手、コメント返信です!&日常PageTop拍手&コメント御返事です!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/698-64d51ba7

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

