1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手&コメント御返事です!

英二の日第2弾!ということで、

今日は英二の初厚塗り絵を描いてみましたー!


英二

うん、オエビも大分なれてきたよな気がします!

オエビBFも結構溜まってきましたので、そろそろサイトにオエビログで

入れようかなぁ・・と思っています。

厚塗り結構面白かったなぁ!

・・・き、気持ち悪かったらごめんなさい!汗 

壁|□ ̄)ドキドキ


ではでは続きを読むからコメントお返事ですー!

web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
おお!!今回はまさかのサイト拍手にコメントが!!!
うぬぅーーー流石桃ダブル様!あの手この手で喜ばせてくださいますね!!笑
いつも桃ダブルさまの拍手とコメントにやる気をいただいているんです!!
ほんっとうにありがとうございます!!

さてさて、英二の日気になっていましたかー!!笑
どうしようかなぁーってギリギリまで思っていたのですが、
折角BFはじめたしこのタイミングでこのイベントはやっぱり!!と思い直して
あわてて参加させてもらうことにしたのでした!
BFの絵は、本当に美しい絵を描かれるサイト様がいらっしゃるので、しり込みしておりまして・・汗
恥ずかしくて・・(≧□≦)
でも参加してよかった!!
喜んでいただけてとってもとっても嬉しいです!!(≧□≦)

あの絵はそうですそうです!勝手に英二の誕生日にしちゃいました!
もうちょっと時間をかけたら脱いだ時の二人の表情も変えるところだったのですが、
いかんせん参加しようと思い立ったのが7/31日でして・・汗
時間が書き直す時間がございませんでしたーー

あの後の妄想的には桃ダブルさまのお話的には、あ、あれ!
「ドキドキ」のお布団に入ってる絵なんてどうでしょう!!
あ、でもあれドキドキで終わってるのかな?いやいや、うちの英ちゃん積極的だから
きっと・・笑

ああ面白いなー桃ダブルさまのお陰で、なんだか絵が繋がったような気がします!
ってあのドキドキはなんにでも使い回しができますが!!笑
そういう風に思えるのもこうやって交流ができるからですよね!!
わぁー楽しい!!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
もやもやしているシンは、あの暁がいてるかもしれない絵オエビ絵がつかえるかもしれませんね!
アッシュ裸だし!笑
あははっ!たのしーー!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

桃ダブルさま、いつも新鮮な発想を下さって本当にありがとうございます!
あたしはお話が考えられない人なので、描いた絵からそんな風に色々考えてもらえることが
本当に嬉しいです!!
いつもいつも感謝です!!゜。゜(つД≦。)゜。
さーて、また桃ダブルさまの萌えのために、頑張ろうかしら!!
コメント本当にありがとうございましたぁーー!!ヾ(≧▽≦)ノ




スポンサーサイト

拍手、コメント御礼(≧□≦) 英二3弾!PageTop「ゴジラ」観てきましたー!&拍手コメントお返事です♪&リンク追加!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/697-b0071f86

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

