1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

「ゴジラ」観てきましたー!&拍手コメントお返事です♪&リンク追加!


ゴジラの簡単感想の前にリンクの追加の報告です!

C翼リンクに まりん様の「eat too much」を追加致しました!!
とってもかわいいC翼絵に最近とっても癒されております!



さてさて、「ゴジラ」観てきましたー!

設定は色々違ったものの、ハリウッドは時勢、リアルにこだわりますねー

ただの怪獣映画と思いきや、・・いやヒーロー怪獣映画に間違いはないのですが、

とにかく昔あった水爆実験やら、311の出来事やらをうまく絡ませて

すごくリアルに描き出していました!びっくりです!

ここまでリアルだと怖いくらい!

そして、今回はとにかく「日本」をかなり意識してくれていて

なんだかくすぐったいくらいでした。Σ(ノ∀`*)ペチン

色んな考え方あるかもしれませんが、私はこのゴジラとってもいいなって思いました!

ただ、やっぱりあれ・・

子供のころめっちゃ楽しかったわくわくしたーっていう戦隊モノや怪獣モノ・・ファンタジーものって

どうしても大人になると、子供目線でなくなってしまって、いけませんです!

特に今回のゴジラはとてもリアルな現状視点で描かれていましたから、

なかなか、ファンタジーモードに入れずに若干焦りました!笑

リアルすぎると、そんなのないわぁーー( ̄▽ ̄;)

ってなちゃいますから!!!

うん!次回作もあるそうですが、とっても期待です!

でもまーゴジラとかウルトラマンとか、戦いのときに破壊するだけ町を破壊するので、

あんまり現れてほしくはないですけど!!!

幼心に、戦いのあと、いつもどうするんかなぁーとか思ってました。

深くは考えられませんでしたけど!!

そういえば、あたしは子供のころ、ウルトラマンやゴレンジャーとか赤影とか男の子が好きなものが大好きで、

ほんと3歳頃くらいの写真をみても、ウルトラマングッズばかりで遊んでる写真が多かったです。

母もこの子はいつになったら女の子が興味もつようなものを手にとってくれるのだろう??とか

思っていたそうですーー笑

確か・・小学校に入るころには卒業したかと思うのですが・・

それまでは見事になにもかもウルトラマン一色でしたーΣ(ノ∀`*)ペチン 

ある程度の年齢になったらソフビも捨ててしまったけど、あれ、今持ってたら

すごいレアなんだろうなぁーって思います。


しかし、いまだに赤影は大好きです!!笑 これだけは譲れん!

坂口祐三郎の美しかったこと!!!惚れたわーー(* ̄∇ ̄*)

赤影は好きすぎてDVDもってますが、今見ても赤影は本当にかっこいいです!!

人物以外の映像は相当今見たら爆笑ものなのですが!

空飛んでるシーンでもろばれの人形に紐ついてるのが見えてたり!!

折角なのでオープニングを貼っておきます!

大好きな歌ー笑 しかし馬にOPの映像がすべてでてるやつは見つからなかったー゜。゜(つД≦。)゜。

残念






続きを読むからコメントのお返事でーす!


web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!○(≧∇≦)○

貞子こと亜美ですーー(* ̄∇ ̄*)
いやいや、爆笑してもらえてなによりです!
ほんとストレートでも生え方で最悪ですよー!
あたしはほんと髪は生え方が女子的に最悪なのでツライですー
ま、笑を取るためならそれもアリかと!!(ないわーーーー!!)

さてさて、一風変わった悩ましげな瑠璃をみていただいてありがとうございます!
原作のイメージとは変わるでしょうーΣ(ノ∀`*)ペチン
けど、2次創作ではこういう瑠璃もいるんですよ!!ふっ・・
この場合鷹男がとっても黒いタイプなんですよ!強引というか、もうかっこいいの!!
黒鷹男は退かない人なんですよー瑠璃さんも困ってしまうほどー
それがね・・結構いい感じなんです!!2次創作のお話をを読むとほんと萌え!!
ヤバいです!!ああ、すみません!!つい熱く語ってしまいました!!(汗)

なので、時々元気な瑠璃のほか、こういう瑠璃もかいちゃいますーー!
イメージ壊れてなかったらいいんですけど・・(汗)ちょっと心配・・ごめんなさいねー
゜。゜(つД≦。)゜。

アンソロジーはこの間まで、通販受付してたんですよー今ももしかしたら・・受け付けてもらえるかも??
後は、イベント販売に持っていくらしいです。
この年でまさかの同人誌・・びっくりです!!
こんなこともあるから、面白いですよねー
大人になって絵を描くことも考えられなかったのになぁって
思いますー

イラストは数点、あとは素敵な鷹男と瑠璃の萌え話がつまった本です!
何回も読み返してしまう!笑

今回もほんと嬉しいコメントをいただいて幸せですーー
桃ダブルさま、本当にありがとうございます!!○(≧∇≦)○

スポンサーサイト

拍手&コメント御返事です!PageTopサイト更新しました!ジャパ部屋です。&お返事

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/695-7f9b4b05

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

