1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

少年ケニヤ絵第2弾!&コメントお返事です

少年ケニヤ


こんにちは!○(≧∇≦)○

予告通りの少年ケニヤ絵です!

昨日UPした絵は、映画をみていて、気になったシーンを模写した感じだったのですが、

今回のは完全オリジナルです!

3枚目・・もあるのですが、(一番最初に書き始めた絵)、完全に似せないで自己流に書いちゃったので

この絵をUPした後は、なんだかUPし辛くなってしまいました(汗)

ということで、また他の絵の合間に修正できるなら修正して、又の機会にUPしたいと思います!

ってことで、少年ケニヤ絵はこれで終わりですーー!

ああ、楽しかったー!

少年ケニヤのケイトを再び真剣に描いてしまった楽しかったです!

すごく満足しました!!!








続きを読むからお返事です。


web拍手 by FC2 コメントありがとうございます!
反転してお読み下さい♪


◎まりんさまへ!○(≧∇≦)○
コメントありがとうございます!!
ケニヤはご存知ありませんでしたかーいやいやそれ、普通です!多分!
かなりマイナーな映画でしたからー
でも結構CMは流れてたんですよーこれ!
劇画調の絵でしたが、子供心にズギューンときました!!!
もうケイトちゃんが大好きで大好きで!
そうそう、わたしが生まれる前の時代にすでに連続テレビ番組ドラマ化されてたのがすごいですよね!
映画のあの美しい絵がネットにないのがとても悲しい・・
DVD買って本当に良かった!!
ってことで、こればかりはもう、自作するしかないと思って描きましたー
3作目は原作を意識せず一番初めに描き始めたのですが、
やっぱりケニヤはオリジナル顔では、イマイチなので、2枚で打ち止めにしようと思ってます!
Σ(ノ∀`*)ペチン需要ないし!笑
コメント、ありがとうございました!!


◎ 桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ
お返事が面白い!と言ってくださってありがとうございます!!
いえいえーー何をおっしゃいますやら!桃ダブルさまのお返事が楽しいので
ついつい調子に乗ってしまうのですよー
こちらこそ、楽しませていただいております!!ヾ(≧▽≦)ノえへ

絵は思い立ったら直ぐにかかないと描けなくなっちゃうんですよねー
勢いです!
あ、萌えた!!って思ったら描きはじめます!
それとやっぱりそう、コメントが励みになるんですよね!
わぁー嬉しいって思うとそれが勢いになりますよー!
なので、最近絵が続いているのは、やっぱり温かいコメントがあるからなんですー
本当にありがとうございます!!!
・・・。
・・・・・。
って感謝しておいた後、恐縮なのですが、やっぱりショーターは私と一緒になるほうが
いいと言ってるような気がします!!!!!!!!!!!!!!!
Σ(ノ∀`*)ペチン やだーハズカシーー
え?あたし退きませんよっっ!
壁|□ ̄)・・・。

まさかのバトル勃発ですね!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
まさかこの年でBFでこんなことになるとは!!
しかも、英ちゃんやアッシュじゃないし!!!笑

でも、BFの脇役って本当にみんな魅力的ですよね!
あたしはオーサーやアレックスも好きです!(オーサーなら桃ダブルさんに譲ろう!(わたし何様?))

ショーターが早々と死んだときは、ほんっと驚きのあまり、顎が床に落ちました!!
拾ってすぐ付けたけたけど!アロンアルファで!!!!(人間か!?)

ショーターなしで、これからどうなるんだぁーーとかその当時は思ってましたけど、
いやはや・・そこからシンはでてくるし、話はいよいよ面白くなるしで、
吉田先生の話には心底感心させられましたーー懐かしい!!
だからこそいまだに人気のあるバナナフィッシュなんだと思います!
あ、うちの相方は漫画に全く興味を示さない人だったのですが、バナナフィッシュは
とりあえず1巻だけ読んでくれ!と渡したら、初めて最後まで続き続きと煽られましたよ!

実家では母と弟と私で新刊最初読みのし烈な争いが最後まで繰り広げられたものです・・(汗)
オカン大人気なさすぎ!!!

桃ダブルさまとも、まさかのバトル!
さすがBFだわっておもちゃいました!!ヾ(≧▽≦)ノ

ああ、余談が長くなりすぎました!すみません!
本当に、いつも嬉しいコメントをありがとうございました!
少年ケニヤに反応ほんとありがとうございました!











スポンサーサイト

サイト更新しました!ジャパ部屋です。&お返事PageTop少年ケニヤ描いてみましたー!&拍手御礼 コメントお返事です。

Comment

次はトカゲの着ぐるみを着ているケートも書いてください

キン肉マンエリートさまへ!

コメントありがとうございます!!
少年ケニヤへの反応!!ありがとうございますーー!とても嬉しいです!!!ヾ(≧▽≦)ノ
トカゲの着ぐるみケート!!いいですね!!
最近絵が休止状態ですが、今度チャレンジしてみたいと思います!!
コメントありがとうございました!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/693-953065e8

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

