1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

映画「思い出のマーニー」感想と、拍手、コメントお返事です!

こんにちは!○(≧∇≦)○

昨日FC2の拍手の絵の不具合にやっと気づき、修正しましたー

すみませんー多分ずーーっと見れてなかったのではないでしょうか・・(汗)

大したお礼絵は置いてませんし、サイトの方と被ってるのでありがたみはありませんが、

表示できるようになってよかったです!


アッシュ シン

これは失敗しましたわーーどういう場面を描こうとしたんだか!!だしアッシュの目が失敗!てへぺろ。
シンが悪いのよー!シンが!!書くつもりなかったのにー変なところにでてきてー
いやーやっぱりオエビは難しいですー゜。゜(つД≦。)゜。




さてさて、昨日は映画「思い出のマーニー」観に行ってきました!


最近のジブリは、とりあえずジブリだから観に行こうって感じで期待してなかったせいもあって、

よかったです!

ひと夏を一緒に遊んだ外国人のマーニーと杏奈の成長の話。

って、これはざっくりすぎますが!笑


最初は、すごく混乱するんですけどねー。

え?マーニーってアンナの妄想?

ていうか、ここどこ?(汗) ここいつの時代だよ?どういうこと?

夢なの?って感じで。

実はそういう納得できないような違和感が、ラストにつながるヒントであることがだんだんわかってきて、

半ば以降で、オチがわかりました笑

・・なんですが、そのマーニーの正体が展開されていく最後は、ウルッときてしまいました!

そんなに盛り上がる映画ではありませんが、特に前半は激しく暗い感じもします。

杏奈は自分の殻を作っていて、心を許しませんから。

その中にするりと入ってきたマーニー。

何故するりと入ってきたのか、

その謎が解ける最後の展開が泣けて、とても後引く印象の残る、いい映画だったと思います。


でも、私の中では、ジブリの中の作品の上位に今のところはやっぱりならないです。

生意気ですね!笑 Σ(ノ∀`*)ペチン


では、続きを読むからコメントお返事です!

web拍手 by FC2 桃ダブル様へ!○(≧∇≦)○

わーい!!早速のコメント本当にありがとうございます!!
いますかね?後ろにアッシュが!!笑
だったら、超不機嫌そうですよねー!
どんな修羅場になるでしょうか?雰囲気修羅場って感じがしますねー笑
で、英ちゃんは気付いてないの!笑

あたしは怖いから、100メートルくらい離れた場所から双眼鏡で覗き見して
観戦いたしますわ!
桃ダブルさま、すみませんが、ショーターと一緒に半殺しにーー・・Σ(ノ∀`*)ペチン
その代りライブレポートします!!(いらんわー!って感じですか!)

いつも私の描く絵からいろんなシーンを考えてくださってありがとうございます!!
それってね、もうとってもとってもとってもとっても嬉しいのですよ!!
○(≧∇≦)○○(≧∇≦)○
ただの絵が絵じゃなくなる感じがしますもの!!
しかも、それが自分の絵で!!
嬉しくて!!!桃ダブルさま、本当にありがとうございます!!!

あ、スマホでお絵かきやってみたくなりました?
使い慣れるまではちょっと難しいですけど、とにかく描くというのも楽しいです!
多分お子さんも面白いと思いますよ!!
わたしがこの間つかったのは、もしかして今は有料かもしれませんが、(スケッチブックモバイル)
無料でもお絵かきできるやつ沢山ありますので、是非芸術的な絵を描いてみてください!!
以外に、才能あるかもしれぬ!!!とかいう展開になるかもですよ!!

今回も嬉しいコメントをたくさんありがとうございました!!






スポンサーサイト

マーニー描いてみました! 拍手御礼 コメントお返事です。PageTop拍手、コメントお返事です!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/690-b941e8c0

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

