1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手、コメントお返事です!

※お返事は続きを読むからどうぞー!


今日は、映画「思い出のマーニー」を仕事が終わったら観にいってきます!

ジブリだから一応は観ておかないとーーあんまり期待はしてません笑

風たちぬと、かぐや姫の物語がすごく良かったので、暫くはこれを越える作品はないような気がしますーー

と、思ってみたら以外にすげーよかった!!とかいうことになりそうなので、期待は半分にしておきます!

個人的にアリエッティとか耳をすませばとかが駄目だったので、さぁてどうなるかーードキドキです。



英二 シン バナナフィッシュ

オエビ絵ですー

うーん、pooオエビは主線がどうも・・上手くかけませんー

これ考えると、昨日日記にかいてた、指描きスマホお絵かきソフトはほんとすごいよなぁーって

思います!!

画面小さくてしんどいけど!!笑

練習したらオエビで綺麗にかいてる方に近づけるのかなぁ・・怪しい・・( ̄▽ ̄;)


では続きを読むからコメントお返事です! web拍手 by FC2 桃ダブル様へ!○(≧∇≦)○

わーい!コメントありがとうございます!!
アッシュ美しくなっていってますか!?うれしーー!!最近ちょっとアッシュの描き方がわかってきたような・・
気がします!!笑
というか、最近はシンよりは書きやすい・・黒髪ってのはすごくかきにくいことが判明しました!!今更ですが!!
とはいっても、吉田先生の絵を真似ると、線の角度が違うだけで、すんごい下手な絵になってしまうところが
怖いです・・

二つで得したなんてーうううう・・嬉しい!!
なんかひとつ乗せるのも恥ずかしかったので・・さすがに指で描いたやつだったから・・

でもでも指で描いたにしては、思った以上に普通にかけてますよねーー!
やっぱり線がまっすぐに修正されるからだと思いますーーそうなんです!まっすぐに修正されるんですよ!
すごいわーこのアプリ・・。
アッシュが涙してるのは、そう!!桃ダブル様が4人飼いたいとかいうから、
アッシュがええーー!?って((((;゚Д゚)))))))なってるんですよ♪
どう考えても、一番アッシュが嫌そうですよね!その4人生活ってのは!!笑

鑑賞・・いやいやいやいや・・・・・一緒にいてるところを端からみるのは眼福ですけどね!!笑

そうそう、このこのお絵かきソフト、芸術的な油絵みたいな感じのを描いてる方もいました!
どんな風にでもテクを使えば本当にすごいなんでもかける万能アプリのようでしたよ!!

写真も取り込めるので、上から落書きも楽そうです!
いいものDLできましたわ!!○(≧∇≦)○

お絵かきしたことがなかったり興味がなかったら、ただただ苦痛なアプリですー笑
桃ダブルさまには、是非是非楽しい妄想を語っていただきたいですわ!!!発想とか面白くて好きです!!
また、色んな妄想や、考え方など、桃ダブル様的な話聞かせて下さいね!!
コメント、本当に嬉しいです!(≧□≦)
有難うございました!!!!!!!!!!!○(≧∇≦)○○(≧∇≦)○○(≧∇≦)○




まりん様へ!○(≧∇≦)○
メールさせていただきました!
リンクの件喜んでです!!!○(≧∇≦)○
迷惑ボックスにはいってないか心配ですので、一応こちらでお返事だしましたと書いておきますねー!
コメントありがとうございました!!(〃∇〃)

スポンサーサイト

映画「思い出のマーニー」感想と、拍手、コメントお返事です!PageTopオエビイラスト&拍手、コメント御礼お返事!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/689-e6d4692d

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

