1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

オエビイラスト&拍手、コメント御礼お返事!

※ コメントのお返事は続きを読むからですー!


こんにちは!( ̄∇ ̄)v

絵の上達と、オエビに慣れる週刊として、先週は一日一枚、

オエビで絵をかくことを日課にしてましたー!

絶対無理だわーーと思っていたら、結構頑張りましたよ!

自分のところで書いたり、よそ様のところで書かせて貰ったりしてました!

それで、思うこと、

うーん、やっぱりオエビ超難しいーー!!!

オエビにも種類があって、しぃちゃんと、poo が主なのですが、(うちは今Poo)

pooが私的には描きやすかったのですが、今回色々描き比べてみて、

一長一短が見えてきました!

あぁ、どっちをメインにしようかなーと考え中です。わたしの知り合いが持ってる

オエビはしぃちゃんが圧倒的に多いので、そっちにすべきか・・

と、そんなことをこの土日祝考えていたところ、

何気に昔落としたスマホのお絵かきアプリをスマホ内に発見。(アプリ整理せえよと・・( ̄▽ ̄;))

多分、落としたものの、使い方がよくわからず放置していたけれど、いつか使うかも・と削除せずにいたんでしょうねー

それを何気に開いて、

タッチペンはなかったので、指でとりあえずお絵かきしてみました!

ああでもない、こうでもないと絵をかきつつ、いじっていたら、

なんと・・!!!このアプリはすごい高機能ソフト(アプリ)だと、いうことが判明しました!!

まず線画が・・SAIのようになめらかなんですよう!!!!

そして、レイヤーもある!!色もたくさん変えられる!!

すげぇ・・・すげぇよ・・これすげぇ!!!((((;゚Д゚)))))))

普段フォトショップでガタガタの線画しかかけないので、感動しました!

SAIは無料試用期間が終わってからDLしてないけれど、これを使ってみて

SAIを買おうかと考え中です!!

・・・で、スマホだから画面が小さく、タブレットだったら描きやすいだろうなぁ・・

結構面倒くさい作業だったのですが、それでも多機能すぎて、

面白くて描いてたら、出来上がった絵がこちら↓

アッシュ スケッチブック モバイル


瑠璃 スケッチブック モバイル


かなり大きな画質でかいてたことがわかったので

(大きすぎるととても細かいところがみえてなかったせいか酷い!笑) だって指描きだもん!!!!(言い訳)

、てなわけでさすがに縮小しましたが、すごいアプリだこれ!

上手に描ける人で、使いこなせれば、お絵かきのPCソフトとかいらないと思う!

すごいなぁーすごいなぁー゜。゜(つД≦。)゜。

でも、スマホで書くにはなかなか忍耐が必要です!笑

しっかし、楽しいアプリでございました!また描いてみよう!!

スケッチブックモバイルという、アプリでした!使ってみるものですねぇー多分アプリが無料だったときに

落としたものの、使わずにいたものと思われます・・そういうの結構ある( ̄▽ ̄;) 削除しなくてよかったー!


そうそう、

そういう落とし方をしたやつで、大当たりのゲームがありました!!

3ヶ月くらい前に何気にスマホをいじっていて、ああ、こんなんあったなーでもアイコンが変だし、タイトルもなぁ・・

と思ったのですが、とりあえず開いて・・・大爆笑!!

ずいぶん前にPCゲームとしてすごく人気があったゲームらしいですが、

「学園ハンサム」  しかもボーイズラブ!

しかし、ただのBLではないのですよ!!

とにかく、話が面白い!!!!

主人公のツッコミが面白すぎる!

そして絵が面白すぎ!

ボイスが面白すぎ!!!(いつもは消音にしますが、これだけは聞かないと損!)

顎がとがりすぎ!!!(みたらわかります笑)



ボーイズラブでも、これは・・多分だれでも嵌ります!!だって面白いねんもん!

本当に大笑いさせてもらいましたよ!!ゲームしないでアプリ削除しなくて本当によかった!!と思ったゲームです。

こんなやつです!

学園ハンサム



無料で落としたものの、やってなかったゲーム・・・

一度はやってみないとだめですね!!!あたしは思わずこれの続きを・・また無料DLの日に落としました!


ボーイズラブ好きな人も、好きじゃない人も、面白いゲームでお奨めです!

やってた人は、今頃何いってんだーー??って感じでしょうけど!!(≧∇≦)ノシ

おまけに・・あたしはこのゲームの小説が出てると聞いて、買ってしまいました・・(汗) これは若干後悔してますが笑

↓これ ( ̄▽ ̄;) ああ恥ずかしい!

af0f22f71ae4cb7bc7f0303274908da9.jpg



ああ、なんだかアプリの宣伝してるみたいですね・・(汗)

違いますよー話の流れで出てきただけですからーー( ̄▽ ̄;)

とりあえず、無料になったから、気になってDLしたアプリはやってみないとダメだと思いました!

えー・・

なんだか、話がわけわからなくなってきたので、今回はこの辺にしておきますー!

すみません!!(>人<;)  何かいてるんだか・!!!







では続きを読むからお返事です!


web拍手 by FC2 桃ダブル様へ!○(≧∇≦)○

こんにちは!○(≧∇≦)○
拍手絵の感想ありがとうございました!
今回はちょっとおちゃらけ系で!
こまい様のブログにショーターがでてきたので、あ、そういえばショーター
描いてないなーと思って簡単ですが、描きましたよー!
アッシュの角度よかったですか?
わぁーい嬉しい!
ありがとうございます!!!
拍手の3人にシンを加えて飼ってみる・・笑
その発想・・・好きです!!!!笑ってしまいました!!
若干、その場合アッシュが不機嫌になりそうですね!!色々と笑
わたしの中でアッシュはツンデレなので、かまってほしいけど、他の3人の手前
英二にそういえず、いらいらしてつんつんしてそう!!
ショーターが若干オロオロして、シンは英二にひっつきそう!!
うーん・・修羅場じゃないですか!!!!!!!!!ギャハハΣ(ノ∀`*)ペチン
桃ダブルさまの、毎度のいろんな発想コメントには笑わされたり癒されたりしてます!
この調子でまた面白い発想(妄想ともいいます)よろしくお願い致します!わたし、喜びます!!
今回は
お休み挟んでお返事遅れてしまって申し訳ございませんでしたー!
コメント本当に励みになりました!ありがとうございました!!○(≧∇≦)○


こまい様へ!(≧□≦)

こまいさま!!コメントありがとうございます!
そして、内容理解いたしました!!
続きを読もうと遊びにいったら、ブログがなくなってて、ボー然 (  Д ) ゜ ゜ あれっ
えーなんでなんでーー!?と思っていたら、そういう理由があったのですねー
大変でしたねーー゜。゜(つД≦。)゜。
うう、続きがとても気になりますが、こまい様的に続けるのが難しいという気持ちもすごくわかります!
また、なにか始めたくなったらpixivですね!
了解です!!その日を楽しみにしております!!
またこまい様のお話が読める日がくることを、心より願っています!!いやもう、あの続き・・・っ!!おおふっ・・
゜。゜(つД≦。)゜。うわーーん!!読みたいよう!!続きー!
ってことで、
負けないでーー!!!ピクシブ待ってますから!!!

わざわざご連絡ありがとうございました!!
すごくすごく気になっていたので、ほんと連絡があって嬉しかったです!!
ありがとうございました!!(≧人≦)



スポンサーサイト

拍手、コメントお返事です!PageTop拍手御礼「絵」更新 & コメントお返事♪ 映画感想!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/688-b9adebfc

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

