1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手御礼「絵」更新 & コメントお返事♪ 映画感想!

おぉーー( ̄▽ ̄;)

本当に久しぶりに拍手御礼のページの「御礼絵」を更新しましたー!!

ここ、FC2の拍手と、本館サイトのメニューページにある拍手に同じ絵を3枚UPしました!

一気に3枚、ああ、こんな一気にだして、また絵ネタ切れになるのではないかとか

しょぼい心配しながら(笑)

バナナフィッシュのA&英&ショーター?笑、

ジャパネスク鷹男、

C翼三杉くんの3つです!


さてさて、トムクルーズの新作「オール・ユー・ニード・イズ・キル」観にいってきましたよ!

原作とは、やっぱりいくつかと、ラストがやっぱりハリウッド仕様に変わってましたけど、

それはそれで、とってもいい改変で、面白かったです!!

ただ最後が若干分かりにくかったですーー( ̄▽ ̄;)

死んで一日がリセットされて、また前の日に戻って死んでリセットされて前の日にもどって・・の

本当に繰り返しなのですが、戦った記憶は引き継がれます。

なので一日の展開がわかるので、どんどん戦い方を練習し学習してトムは強くなっていくのですがーー

ああ、この話は説明が難しいーー笑

続きは劇場もしくはDVDもしくは地上派テレビで!!!!お願いします!!

なんしか、久しぶりに面白い洋画みたなぁーって思いました!

しっかし、わたしは「死んでその記憶を持ったまま前の日に戻る」っていうループは

絶対的にお断りです!!!!!!

めっさ怖いわーー!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


それでは、続きを読むからコメントお返事です!!


















web拍手 by FC2 桃ダブルさま、三木さま、こまい様、お返事書きました!!


◎桃ダブルさまへ!ヾ(≧▽≦)ノ

わーい!コメントありがとうございます!!
ええ、ええ!わかりますわかります!2次創作サイトさまを見ていたら
すごい妄想癖つきますよねーー!!!わたしもそうです!!
しかし桃ダブルさま、アッシュと平安ロマンが融合とは・・なかなかにハイレベルでございます!!

思わず唸ってしまいましたわ!!!Y(* ̄∇ ̄*)すごい融合だわ!!
でも、そこでそういう妄想できるのが、いいんですよねーー
タイムスリップさせて、それが英二の居た日本だけど平安時代でしたーー!!みたいな!!笑
行きすぎですか(笑)

さてさて、最近本当に桃ダブルさまのコメントに涙なく読めないほどなのですが、(嬉しすぎて!!)
瑠璃も英二も気に入ってくださって本当に嬉しいです!!
そのまんま瑠璃のようだと言われると本当に嬉しいですよー!!(≧□≦)
ええ、もう泣き言はいいませんっ!!!!゜。゜(つД≦。)゜。
お優しいお言葉にほんと最近癒されまくりの亜美でございます!(T^T)
わーん!(≧□≦)ありがとうございます!!!!!!!

今、最近の楽しみはコメントのお返事です!!笑 (*≧ω≦)ゞ
桃ダブルさま、お約束のように言ってるような気がしますけど、
本当に心から感謝と御礼を・・です!!
ありがとうございますーーーーーー!!!!!

PS、十二単ほんと、着る機会がありましたら一度体験を!そしてわたしに写真を!!(え?それは無理?笑)
  いやいや・・ほんとにねーー十二単ってお姫さまの装束じゃないんですけれど、姫気分になれます!!!
  それは相当!!!!夢のようなひと時を味わえますーー笑
PS2 ギャヒー!桃ダブルさま、7/4・・・に下さっていた記事のコメントに・・わたし今気がつきました!!!
   <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>また、後日お返事いたしますー!ごめんなさいです!



三木さまへ!○(≧∇≦)○

わーい!三木さまーこんにちはー!コメントありがとうございます!!
女子の水着姿ほんと楽しいですよねーー!!色っぽく!くびれさせてみました!笑(≧m≦)
私はやっぱり弥生ちゃんがとても好きなようです笑
女子のほうが、描きやすいですしおすし・・!!(* ̄∇ ̄*)
この水着着てないバージョンもあるのですが、またそれは別の日に・・(ってナイナイ!)
いやー最近ちょくちょく描きはじめたのですが、C翼は男のキャラの髪がめっちゃむずいですー!!
みなさんなんであんな分かりやすく書き分けができるのでしょう!?
あ、岸田君はなんかかけるかもしれないです(髪形だけ!!)笑
訪問&コメントありがとうございました!!三木さまのサイトの更新も
とっても楽しみにしております!!とりあえず岸田君が頭から離れません!!笑
恋かしら?? いや違うから!笑 _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!



◎こまい様へ○(≧∇≦)○

えーっと、こちらの→ブログに飛んでこまいさまの描かれたコメントの下をお読みくださいませ!


そのほか、拍手のみの方も、閲覧だけの方も、本当に見てくださってありがとうございました!
はげみです!!!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!





  


スポンサーサイト

オエビイラスト&拍手、コメント御礼お返事!PageTop拍手御礼 コメント返信です! 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/687-929b24f9

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

