1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今日は東京からくる友達と会ってきますー!

串カツに行きたいそうなので、

「だるま」に連れて行くことにしましたー!

2度づけ厳禁!!

美味しいと言ってくれるといいんだけどーー笑

続きを読むから コメントお返事です! web拍手 by FC2 桃ダブルさまへ!(≧∇≦)ノシ

わーい!コメントのコメントあたしも大好きなのでしちゃいます!
喜ばされてるのはあたしの方です!!桃ダブルさま!!!(≧□≦)ありがとうございます!!
癒されるってすごく嬉しいお言葉です!!
あたしの絵にそんなことを言っていただけて本当に本当に嬉しいんですー!
もうなんとお礼をいえばいいのか!!!!!

しかも!!C翼の絵までみていただけているのですね!!!感激!!
ノマカプの上淳弥生はあんまり需要がないのでほんとコメントいただけて嬉しくて!!
ありがとうございます!!゜。゜(つД≦。)゜。
あたし、基本女の子キャラが好きなんですよー!
BLでOKなのってほんとバナナフィッシュくらいなんですー!
後はBLってあんまり興味が無くて。。笑
バナナフィッシュは本当に特別なんですよねーーお話が壮大で素晴らしくて男性キャラが
ほんと素敵で!!!
アッシュと英二の関係はあんまりにも絶妙すぎて!!

素敵すぎる2次創作サイトさまが萌え話を読ませてくださって火が付きました!!
まさかのBL系に手をつけるとはーー自分でびっくりです!
そのおかげで新たな歴史・・いや、取り扱いジャンルが増えましたけど、
絵が増えるのかどうかわからなかったので、一時的にしか置かないつもりでしたーー!
けど、思ったい以上に増えてきたので、そのままおいておこうと思ってます!
その絵が増えるのは拍手やコメントを下さる桃ダブルさまたちのお陰ですー
ほんと調子に乗っちゃってます!!゜。゜(つД≦。)゜。だってうれしいんだもん!!

ああ、すみません!なんだか何書いてるかわからなくなってしまいました!!
文章変かもしれませんが、お許しを!!
とにかく桃ダブル様に最大級の感謝を!!です!!
コメントお返事とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!○(≧∇≦)○













亜美様~!嬉しいお返事をありがとうございます!あまりに嬉しくて、調子に
乗ってまたコメントしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ亜美様ったら喜ばせるのが
お上手なんですもん♪

今日もきっちり癒されましたよ!弥生ちゃんカ
ワイイ♪スタイル良くていいなあ~(*≧∀≦*)
水着の似合うカワイイ
娘と一緒にどこでバカンスを楽しむんですか、三杉君?
心臓治って良かっ
たよね♪
バカンスを楽しむには三杉君はきっと最適な気がしますね。

紳士ですもんね♪

最近バナナの世界にドップリ浸かりきっている私で
すが、カワイイ女の子も大好きなのです。ふふふ(*^^*)
そんなカワ
イイ女の子にも負けない愛らしさを放つ英ちゃんをもう一度
拝んで、本日
の萌えタイムを終了したいと思います(笑)
嬉しいお返事、本当にありが
とうございました。
スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!!お返事です!PageTop拍手御礼コメントです!&サイト更新!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/683-389158ac

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

