1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

 映画「渇き」

高評価で前から観たかったトムの映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」を蹴って、

低評価で予告からあんまり興味なかったけど、低評価の原因が「怖い、グロい、おぞましい」という

わたしが大好物な話そうだったので、「渇き。」を観にいった結果!!!!




私の苦手な暴力が多い映画でしたーーーーーーーーーーーーーOrz(へなへな)

映像的には怖い映画慣れしているわたしには、グロ表現とか全然OKででしたが、

とにかく絵的に汚い・・汗まみれ、血まみれで汚れて束になった髪の毛とか・・ギトギトになった汚れきった服・・・汗

おうべ・・・いやアメリカ映画臭い!!!!!!

それとすごい暴力が・・・でてきましたー

あと、言葉遣いがこれまたおうべ・・いや・・映画のよう!

「クソが!クソが!!」って何十回でたかー!



・・・物語的にも、酷い映画でしたーー笑

いや、物語自体は寝てしまうようなつまらない話ではまったくないですよ!

(逆に見入ってしまいます!)

だって優等生の娘がとんでもない悪いことをしていたとかね!!!

こんなことも?え?これも?これもあんた?みたいな・・・。

で、いったいどこに行ったんや!?

ね、気になるでしょう!!!!!( ̄∇ ̄)v

人間が・・ここまで鬼畜になれるのか・・というような、えげつなさ過ぎる人間たちの話。

子供も、親も、警察も、おエライ権力者さまも、みんな何かがおかしくなってる。

自分の渇きを潤すために・・

( ̄▽ ̄;)えー・・・めんどくせぇー・・。

渇き・・・・。すみません、あたしこの話がいったい何をいいたいのかがよくわかりませんでしたー・・

こんな世の中だってあるんだぞ!!世の中本当はこんなに渇いてるヤツばっかなんだ!!

きれいごとですませるな!

そんなことが言いたかったのかな??(汗) ( ̄▽ ̄;)とりあえず加奈子はSってことで!


ま、いーや、

そうそう、それから

あと、車で轢かれるシーン多すぎ(爆笑)どんだけ撥ねるの人!!!!!

どんだけ車に当てるの!!!!!!

欧米か!!!!!!!!!!!!!!!(とうとう言った!)

内容には触れてませんが、そういう色んな意味で痛いシーンの多い映画でしたー!(違う意味で触れすぎ)

観終わって思ったのは、これが私の知らないところである現実なら、

私はなんて幸せなんだろうか・・とある意味ほっとする映画かも・・・。

平和な日本。

でも、本当は・・( ̄∇ ̄)?????


いやいやいやいや!!!!!!!!!!!!!

私には想像もつかないですーー!!

でも、役者さんたちはすごく白熱してました!役所さんもこれでもかってくらい鬼畜にみえましたし!

個人的には妻夫木さんが、すっごくよかったです!あのへらへらぶりが!結構あってるなーって!



で!!!この映画、トムの映画を蹴ってまで観てよかったのか?いい映画だったのか?といいますと・・


違う意味で怖い目にあったので、あたし的にはまあハズレというわけではありませんでした。

映画でドキドキさせられることは好きなので。

しかし、これがすごくいい作品でみんなにお奨めしてみていただきたい作品かといえば、


それはナシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

北野武が作る映画がだーいすき!!って方ならお奨めできますー


ただね、どんな問題作なんだよ!?

低評価過ぎて気になって仕方がない!!!

そんな方は、観に行くのがいいかもしれません。あ、レンタルでも十分ですが(わたしのように)

すっきりしますから!!!!ああこういうの・・的な。笑


あーこれレビューになってないなー映画の感想じゃないかもーー(汗)

すみません!!


























スポンサーサイト
web拍手 by FC2

拍手御礼コメントです!&サイト更新!PageTop新規サイト様リンク&サイト更新いたしました!共にバナナフィッシュ部屋

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/681-6d488115

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

