1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新規サイト様リンク&サイト更新いたしました!共にバナナフィッシュ部屋

バナナフィッシュ部屋に、落書きUP致しました!

この間日記に途中経過の画像を貼り付けた分ですー!

それから、リンク1件追加しました!

バナナフィッシュ2次創作サイト「幻想奇譚」 しらさぎ様が運営されています!

本館のリンクに紹介載せてますー♪もう超素敵なサイトです!!○(≧∇≦)○

しらさぎ様、リンクありがとうございました!!遅くなりましたーー!!゜。゜(つД≦。)゜。


そういえば、リンクの更新履歴をみると、相当長いことリンクはいじってなかったようです・・(汗)

びっくりしました!!笑

さてさて、結構な勢いで自分的には更新してますー久々に!!

ほんと最近すごい勢いで書いてますねーバナナフィッシュ絵・・。大丈夫か・・??( ̄▽ ̄;)

そしてこの度、ついでに、バナーも作っちゃいましたー!需要ないかもしれませんが!!(汗)

バナナフィッシュ


あたしバナー作るのも、下手くそですOrz

めっちゃ小さい・・・。これなんのバナーかわかる人いるんだろうか・・・(滝汗)

ま、いーや( ̄▽ ̄;)



さて、(ころころ話が変わりますゴメンナサイ) 最近バナナフィッシュしか更新してませんが、

ちゃんと「なんて素敵にジャパネスク」の方も

平行して描いてますーー!!

同盟の方でお祭りがあるような感じなので、その為にサイトにUPせずに描き貯めしてるのですが・・

うーん・・結構前から描いてるのもあるので、、

時間が経ちすぎると、いざ出すときに、これは古いから・・・とかなって

出せなくなる可能性もありーー・・そろそろもうUPしちゃおうかなぁ・・とか考え中です。

だからといって、お祭りのときに、描きたい熱が冷めて描けなくなったら困るしなぁ・・

うーーん考えますーー!もうちょっと!ゴメンナサイ!!

とりあえず、UPするにしろしないにしろ、今楽しく書けるうちに色々書いておこうと思います!

(≧∇≦)ノシ











スポンサーサイト
web拍手 by FC2

 映画「渇き」PageTop拍手御礼コメント&映画のこと!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/680-fb32a5df

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

