1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手御礼コメント&映画のこと!

映画「超高速!参勤交代」と「呪怨」見てきましたー!

「超高速!参勤交代」 
これはとってもレビューの人気も高くて、わたし自身が佐々木蔵之介さんのファンであるために
とても楽しみにしていきましたー!
が!!
しまった・・ちょっと期待が高すぎました・・(汗)

面白かった・・!面白かったんですけれど・・期待しすぎていたのかあんまり笑えませんでした((汗))
もっと爆笑できる話かなぁーなんてレビューみて思ってたのがだめだったかもしれません。
でも、笑えるシーン沢山ありますけど!!

コメディなのですから、そういう目線でみればよかったんのですが、
若干やりすぎ感が・・(汗)ありえなさそうな設定とか!!
まぁ、でも逆に映画だなぁーって思えるのですが!!
映画だからあったほうがいいのかもしれないけれど、やっぱり不要な恋愛要素・・。
うーん要らなかったよなぁ・・

いい話はいい話でしたよ!人情もので、いい人だぁーーとか思えて!!
楽しめるらしいよ!ってくらいの気持ちで観に行けばとっても面白く観えたかもしれません!!


「呪怨 終わりの始まり」
呪怨を初めてみる方にとっては、オリジナルよりもわかりやすかったのではないでしょうか!


ぶっちゃけ・・・全然怖くなかったですーーというか逆にギャグか!!??

伽椰子役の方はとてもよかったです!
しかし佐々木希さんととトリンドル玲奈さん・・Orz  
おかしいな・・レビューでは結構絶賛されてましたが・・
わたしは彼女たちの演技は下手すぎて・・だめでしたー特にトリンドル玲奈さん酷すぎたー!!

そしてなにより俊雄くん!!
この子が全く怖くない!!!!!!
こんなの呪怨じゃなーーい!!
なんだろう?影の演出がだめすぎたのか・・
とにかく毎度バーーンと脅かしてくれていた俊雄くんが、とにかくただの白塗りの子供で
幽霊にみえない!!
怖くないのですよーー!!

最後はね、笑わせてもらいつつ、(笑うシーンではないです)絶望感はでてましたのでよかったけれど、
でもでもーーとにかく怖さがなかったですー

ま、それは、わたしも呪怨を知っているから次になにがくるかわかってるのもあったかもしれません。

ホラー好きとしましては、怖くないのでいまいちでしたー!

ただし、物語的には、最初の呪怨よりはわかりやすいような気がします!


これなら、「渇き」のほうが、ドキドキさせられたかもしれませんーー

ということで、次は渇き見にいこうかなぁー

どうも、かなりのスプラッタらしいので!!!(すみません怖いもの好きなのですー)


6月末から観たい映画が沢山あるのですが、そんな時に限ってやたらと他の用事が入ってしまってますー、

観たいの全部見れるかなぁー(≧□≦)

とりあえず今週はどうしようかな?行けるかなー


続きを読むから コメントお返事です!













web拍手 by FC2 ○桃ダブルさまへ!(≧□≦)

わぁーまたまたコメントありがとうございます!!
そうなんですー今は久しぶりに絵を描くことを楽しんでますー!
そういう時と、落ち込むときが繰り返されるのですが、今はとても楽しくて!
癒されるなんて嬉しい言葉を頂けて天にも舞い上がってしまいそうですーー嬉しい!!
下手くそながらも、楽しく頑張って描いてるので、絵が癒しとか言われれると
あぁーほんと嬉しいなぁーありがたいなぁーって!!(≧□≦)うう・・。

わたしは好きなキャラが多くてーーいろんなジャンルに手をつけていて
カオス状態ですが、それも楽しんでくださってること、本当にうれしく思いました!!
一時はどれかを削ろうかとも思ったのですが・・笑

リヴァイ兵長は、初描きでしたー一度まともに描いてみるのもいいですね!
結構進撃に流れているお友達も多いのでちょっとためしに描いてみたのでしたー顔だけ!笑

また遊びに来て下さるのですかー嬉しいです!!
なら、頑張ってまたBF増やさなきゃですね!!頑張ります!!
桃ダブルさま、この度はわざわざ見に来てくださって、コメントまで描いて下さって本当にありがとうございました!
○(≧∇≦)○



こまいさまへ!(≧□≦)

こまいさま!拍手&コメントありがとうございます!!
ユーシスの絵も見ていただけたのですねーあれ、ドキドキしながら描いてましたー(汗)
よかったー受け入れていただけてー!!
5巻のアレ・・若干、え?やめちゃうの?とか昔ずいぶんまだ子供だったはずなのですが、
思ったりしたあたしです・・( ̄▽ ̄;)どんな子供だよ・・(汗)
あれが継続されていたら、どんな風になったのでしょうねー
ま、あの場合はユーシスが○めになるような気がします(笑) いや、ゴルちゃんのことだから
一服盛りそうな気もするのでありですね!って・・またどんな妄想しちゃうんだか!!笑
あの作品を書いた後だったので、次の絵は王道で!!すぐ書こうと思ってすぐUPしましたーあはは笑
わたしのへたれな絵で元気を与えることができたなんて嬉しすぎです!!
こまいさまのお話にあたしは元気をもらっているので、こちらこそありがとうなのです!!!
お話の続き、とても楽しみにしています!!!
今回は思わぬ人の出現に歓喜しました!!
ほんと元気と萌えをくださってありがとうございました!!(≧□≦)





スポンサーサイト

新規サイト様リンク&サイト更新いたしました!共にバナナフィッシュ部屋PageTop夜が明けてしまった…

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/679-d2e686ef

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

