1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

拍手コメント返信です。

今日は 7/1 映画サービスデーじゃありませんか!!!

そのタイミングで、相方が「」今日は遅くなりそうです」と連絡アリ。

ごめん相方!!

相方が戻る前に戻るからーー!!!゜。゜(つД≦。)゜。

・・・ってことで・・。

映画 「超高速!参勤交代」 観に行ってきますー!!

タイミングよく、これまたいい時間が空いてたー!!わーい!



続きを読むよりコメントお返事です。
web拍手 by FC2 しらさぎさまへ!!○(≧∇≦)○

コメントありがとうございます!!
早速みていただけたようで嬉しかったですー!
しらさぎさまの拍手にてお返事させていただきましたー!!

が、こちらにも・・・
かなり、しらさぎ様のお話に影響を受けてますーー私の今のBFは・・!!!!
だって、本当にしらさぎさまのお話が素敵すぎてー!!
色んな所に気が付いて下さってとても嬉しゅうございました!!

うちのBF絵はよかったらどうぞお持ち帰りくださいねー!!

お忙しい中お越しくださって本当にありがとうございました!!
゜。゜(つД≦。)゜。




スポンサーサイト

夜が明けてしまった…PageTop拍手御礼コメント &サイト更新

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://amisroom.blog33.fc2.com/tb.php/677-b7a68ca1

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

