1. 無料アクセス解析


web拍手 by FC2

サイト更新致しました。

チャットルームにあった、お絵かき機能で落書きしたものに、色づけしたものを
サイトにUPしましたーー

しかし・・私のPCで確認しにいったところ・・どういうわけか、ジャパトップからイラストをクリックしても
ページに飛ばないーー!!!一つ前のやつも・・
急遽タイトルにリンク貼ったんですが、それでも飛ばないーー
違うPCでまた確認しますーーというわけで・・

見れないかもwww

いや、まぁそれはそれでよかったかも・・汗
なぜならば・・
UPしてみたら、本当に落書きで・・
本当に落書きだったwww 
とても見せられる絵じゃなかった・・
やっぱり下書きのままではだめだなぁ・・(T^T)

削除しようかなぁーーいくらなんでも雑すぎるwwwww





続きを読むから日常です。

続きを読む

web拍手 by FC2

サイト更新致しました!

サイト更新致しました!
ジャパネスク部屋にイラストを一枚と、
なんと!!ブログ「沫雪の唄」の雪様より「ふいうち」にお話を頂いてしまいました!!
ぎゃーーーーありがとうございます!!!!!
既に雪さまのブログでお読みになった方のほうが多いと思われますが、
許可いただいて、こちらにも掲載させていただいております!ヾ(≧▽≦)ノやったぁ!

雪さまーー感激致しましたーー本当に本当にありがとうございます!!!!!
さらに!!「恋花」のりく様も、りく様のリクエストで描いたイラストに
お話をつけてくださったようです!!

もう・・ほんと・・ほんとありがたい・・!!嬉し過ぎです!!
雪さま、りくさま、本当にありがとうございます!!
゜。゜(つД≦。)゜。

さて、前から感じていたのですが、描いた絵をUPすると、
すごく滲んだ感じになってしまうんですが・・
なんででしょうね・・??
もっとはっきりしている絵なのにすごくぼやけているんですよね・・?
謎です・・!!
あ、逆にアラが見えなくていいのかな??(笑)
相変わらず自虐的ですww

がーっと描いてきたので、ストックはあるんですが、復活初期の方の絵が
やっぱり見直すとひどい・・・雑すぎる・・
ストックあるけどUPできるかどうか怪しくなってきました・・・恥ずかしい・・。
今回のも、相当悩んだのですが、折角かいたしなぁ・・
これならまだマシ・・と思ってUP。
絵うまくなったらもっと楽しくなるんですけどね・・
とりあえず上手な方の絵はみないようにして(笑)自分の落書きと向き合ってみますww

ハマっている京都のお庭の写真を載せたいけど、
リサイズするのが面倒で後回しになっていますーー
また多分近々・・頑張ってみます!

亜美











web拍手 by FC2

鍵付 版権 うふふ絵 うる星やつら ラン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手 by FC2

サイト更新致しました。

ジャパネスク部屋更新致しましたー。

実は、復活一番最初に書いた絵なのですが・・
いかんせん・・雑い・・特に線が!!!見てられない!すみません!!!
゜。゜(つД≦。)゜。どんだけ下書きのままなんだと!!!

ってことで、書き直そうかと思っていたのですが、今次から次へと
描いていっているので、どうも・・修正・・することを忘れそう・・というか
お蔵入りになりそうだったので、えーい!!とUPしちゃいました。(≧□≦)
サイトで見直したら・・ほんと・・雑い・・雑すぎる・・
お恥ずかしい・・
もう一度サイトから見直す機会があったら多分・・削除する!!
しかしながら、復活1作目の絵なので記念絵でもありますー。
うう・・。
描き貯め絵が増えてきたので、そろそろUPしていかないと、
古い絵になったらほんと見てられなくなりますね・・汗
ってことで、また近日中UPしていきますー!

web拍手 by FC2

サイト更新致しましたー!&日常(久々に)

すごい!!我ながらすごい!
1日あけて連続サイト更新ですー!ヽ(≧▽≦)ノ
ジャパネスクのお部屋です!
前回UPしたものの続きみたいな感じの絵です!
リクエスト下さったRさま、想像していたのと違ったらすみません!
(;≧Д≦)

続きを読むから日常です

続きを読む

web拍手 by FC2

PageTopNext>>

FC2カウンター

最新記事
プロフィール

亜美

Author:亜美

あみんずるーむ別館 呟きの館へようこそ!
本館というより・・・(汗)
本館はコチラ→
あみんずるーむ デス!

ここでは本館の 更新情報や、拍手お返事
亜美の日常の呟きなど(要するに日記)を書いております♪

本館取では
 Flashアニメ(しょぼいですが)イラストを主にしたノーマルカプ系2次創作サイトになります!
取り扱い内容は、

「なんて素敵にジャパネスク」 鷹男&瑠璃
「キャプテン翼」
 淳弥生
「キャンディキャンディ」
アルバート&キャンディ
「はーい!ステップジュン」
ジュン&ゼロ

がメインですが
「その他:懐かしの版権キャライラスト」
ございます!

最近は今更ながらにブログのTOPをみてもらってわかるように、
「犬夜叉」殺りんにも手をだしつつあり、だんだん収集がつかなくなってきたサイトですが、もし興味がございましたらどうか遊びに来てくださいマセね!!
宜しくお願いいたします!亜美



にほんブログ村 漫画ブログ 名作・なつかし漫画へ



フルーツメール

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

